November 03, 2017

スペシャルデリバリーLIVE@TOKYO ファミリーアーレ四葉


〜キーボード1台を持って、生声で歌を届けに伺います〜
「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」

昨日はラストの会場、東京都は板橋区の介護施設、「ファミリーアーレ四葉」さんに伺って参りました♪


到着してすぐに、案内して頂いてびっくり!


[画像:3ddd722a-s.jpg]

「ようこそ せきぐちゆきさん」!


嬉しいですよね、あれこれ考えて、文字や星を綺麗に切ったりお花を作ったり、ここにはこれを貼ろうとレイアウトを考えたり……

なんとあたたかな気持ちをいただいたことでしょう。

じ〜んとしてしまいました。

フロアにはすでに、椅子や車椅子に掛けて、おばあちゃまおじいちゃまが楽しみに待っていて下さいました。


[画像:d8eb17ae-s.jpg]


もちろんオリジナル曲も披露致しましたが、懐かしの名曲や唱歌を皆様一緒に歌って下さり、
大きな声で「エッサエッサ〜!」も返して下さったんですよ〜!!

最後は全員の方と握手をして、「がんばってねぇ」とか「きれいねぇ」とか(笑)、「ありがとねぇ」などとお声を掛けて頂きました。

こちらこそ、感謝を申し上げるばかりです。


[画像:0c437a54-s.jpg]
穏やかで、そして明るい、職員の皆様♪


この度も重たい荷物を運ぶのを手伝って頂いたり、様々なお気遣いを頂きまして本当にありがとうございます。


[画像:462eac60-s.jpg]


[画像:5e2dae68-s.jpg]


皆様のお元気、こころから願っています。


のちほどデリライブまとめ後記、綴りたいと思います。


わたくしは今日も東京です。

次作の制作に入りますので、色々打ち合わせです。
今月末のライブで、早く皆様に会いたい!!

ゆき

【せきぐちゆき〜ちょっと早めにバースデーライブ〜】
11月26日(日) 会場:江古田マーキーhttp://www.marquee-e.jp/
開場13:30 開演14:00
■詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい


bukurox at 11:55│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ ver.文化の日大人向け登壇@都内うぃる   November 03, 2017 12:17
>あれこれ考えて、文字や星を綺麗に切ったりお花を作ったり、ここにはこれを貼ろうとレイアウトを考えたり……<

これは本当に楽しいでしょうね。わかりますわかります超わかります。
o(*゚∀゚*)o

次作も待ち遠しいです。
ちなみに11月は雪(由紀)待月ともいいますね。
2. Posted by ミスターT   November 03, 2017 12:21
約一ヶ月計四回にわたるデリバリーライブ、お疲れ様でした。
素敵な企画でしたね(^_^)

ゆきさんの唄う歌詞とメロディーには人を元気にするパワーがありますから、おじいちゃん・おばあちゃんも更なる人生の『元気』を得たのではないでしょうか。
3. Posted by 宇都宮大好き   November 03, 2017 12:51
5 そして夜は🍶🍺🍷ですね❗
4. Posted by あかべぇ   November 03, 2017 22:07
デリバリーライブ お疲れ様でした♪

「板橋区四葉」だなんて!

よく知る地名です。友人が住んでいました。
私も実家に帰ると、よく車で走ったりします。

うちの家族も知っている地に、ゆきさんが行かれて…
とても嬉しい。
ファミリーアーレ四葉の皆様も大変 喜ばれた事でしょう。
ライブが行われた館内 せきぐちゆきパワー&ファミリーアーレ四葉パワーで熱いね〜(*^_^*)♪

次回、四葉を走った時に「ゆきさんが来ていったんだよね〜」嬉しくってニヤニヤしちゃうな〜。
( *´艸`)♪
5. Posted by 宇都宮のヒロ   November 04, 2017 07:26
デリライブ終了したんですね〜〜
おつかれさまでした(^^♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 05, 2017 13:34
⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ ver.文化の日大人向け登壇@都内うぃるさん>
自分の誕生月に自分の名前が入っている、秘かなよろこび♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 05, 2017 13:37
ミスターTさん>
企画を通して私自身、人のやさしさですとか、色々な想いに触れることが出来ました!
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 05, 2017 13:38
宇都宮大好きさん>
安定のジャパニー酒!笑
9. Posted by せきぐちゆきです。   November 05, 2017 13:39
あかべぇさん>
道中で、お池のある素敵な公園を見掛けました。人見公園?だったかな?行ってみたい♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 05, 2017 13:40
宇都宮のヒロさん>
お陰様で無事、4名のご当選者様のもとをたずねることが出来ました!
11. Posted by 博志   November 06, 2017 20:21
板橋区の介護施設でのエッサエッサ〜!」
かなり元気出たんでしょうね!
12. Posted by せきぐちゆきです。   November 08, 2017 10:05
博志さん>
手拍子もして頂き、最後に一緒にエッサエッサと楽しみました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories