October 31, 2017

笹の葉サラサラハロウィン。


20171023イラスト - コピー



20171023イラスト2 - コピー



20171030イラスト1 - コピー



20171030イラスト2 - コピー



20171030イラスト3 - コピー



今週も「苺通り」をお聞き下さいました皆様、週毎に寒くなります戌の刻のスタジオ前へといらして下さいました皆様……本当にありがとうございました。

月刊うたうたで披露したのは、夏の二重星「アルビレオ」をキーワードに作った「天の川ラプソディー」。
いかがでしたか?
ハロウィンだけど天の川ラプソディー。
先月は織姫様とひみつのランデブー。
遅れてきた七夕ではございません。
来年先取りのシチセキでございます笑


この頃は急に寒くなって乾燥もして来ていますね。
心ヒリヒリしていませんか?


あなたに効くクリームはどれかな?


万能クリーム待ってるかな


万能クリームは夢叶えるかな


あなたに効くクリームはどれかな


ゆき


【せきぐちゆき〜ちょっと早めにバースデーライブ〜】
11月26日(日) 会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
■詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 12:39│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=v(エ)v=)⊃→◎ ver.乾燥やkissでうるほす今宵かも   October 31, 2017 12:54


Q、あなたに効くクリームはどれかな?

A、(長めのアンサー)

昨日のラジオ『莓通り十文字』は「兎にも角にも首ったけ」がかかり嬉しかったです。あの曲くらい某アルビレオ織姫歌姫様に愛されてみたい。

さて、ラジオの投稿メッセージテーマだったお気に入りのお菓子は『ふわりんか』(Kracie)です。まだ時々お笑いライブに出ていた頃、本番前にお客様から『ふわりんか』をいただいたことがあり、嬉し過ぎて出番にネタ飛んでしまった!ほどに大好きです。今でも毎日鞄の中の飴ちゃんポーチに常備しています。美味しさや食感もさることながら、息が良い匂いになるので遊び人的にも重宝してます。ということでいつも臨戦態勢ですよ!サドンリー急展開に備えて、アルビレオ様=織姫様⇒歌姫様との。貴女の真っ赤なルージュが不肖にとっての夢の万能クリームです。。。
2. Posted by ミスターT   October 31, 2017 18:21
万能クリーム……
“まだ”持ってませんねえ自分は。
常に体内で創り出そうと頑張ってはおるんですが(笑)

然るに、己で『万能クリーム』を傷んだ♡に塗り込める人間が勝利者となりうるって事ね。

ゆきさんであれば、その精製方法を見つけられるのでは?
3. Posted by いけもったん太郎   October 31, 2017 22:15
❝万能クリーム❞私にとってはせきぐちゆきさんの生の歌声がその代わりです。
4. Posted by 博志   October 31, 2017 23:49
万能クリームは夢叶えるかな
・・・・・夢を叶えるクリームは魅力的!
5. Posted by 宇都宮大好き   November 01, 2017 07:04
使うと泥酔しないクリームが有ると良いですね(・∀・)🍶🍺🍷
6. Posted by とみとみ   November 01, 2017 16:11
ステッカー やっと出ましたね  5枚どのイラストも可愛いね ありがとう〜   今週も「苺通り」聞きましたよ  1曲目「兎にも角にも首っ丈」 2曲目 月刊うたうた「天の川ラブソディー」 2曲ともステキな歌でした。  急に寒くなり乾燥もして 苦手な季節に 万能クリーム  心のヒリヒリにきくクリームは 貴女の生歌やトークです お薬を下さいね・・・(笑)    私から月刊うたうたに だいは「めぐり逢って」と歌をお願いしたいと!? いっか楽しみに待っています。
7. Posted by サスライボーイ   November 02, 2017 00:35
ゆきさん今晩は久しぶりによっぱらちゃった。
飲める幸せを感じながらしみじみと飲みました❗
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 06, 2017 17:18
⊂(=v(エ)v=)⊃→◎ ver.乾燥やkissでうるほす今宵かもさん>
味とともに当時の記憶がよみがえるような……思い出のお菓子ですね♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   November 06, 2017 17:20
ミスターTさん>
精製方法研究中ー!
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 06, 2017 17:21
いけもったん太郎さん>
是非またクリームを塗りに(笑)いらしてくださいね♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   November 06, 2017 17:21
博志さん>
どんな香りだろうなぁ〜。
12. Posted by せきぐちゆきです。   November 06, 2017 17:22
宇都宮大好きさん>
見つけたら教えてね(笑)。
13. Posted by せきぐちゆきです。   November 06, 2017 17:23
とみとみさん>
番組へのキーワードのご応募、お待ちしております♪
14. Posted by せきぐちゆきです。   November 06, 2017 17:24
サスライボーイさん>
飲めるしあわせをしみじみ感じながら♪いいですねぇ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories