September 30, 2017

御礼!「苺通り」公開録音inアピタ宇都宮店!


RADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」公開録音 in アピタ宇都宮店!
お越し下さいました皆様には心より感謝を申し上げます!!


22185029_1290190027774510_1182910952_n



皆様のお陰で、時にはご機嫌・時にはどっぷり(笑)な「苺通り十文字」を、無事収録することが出来ました。

リスナー様に支えられての「せきぐちゆきの苺通り十文字」だと改めて実感致しました。

初めましての方にも、今後も末永く親しんで頂けると嬉しいなぁ♪

本日の模様は10月9日(月)20:30〜オンエアとなりますので、是非聴いて下さいね♪

(※10月9日はわたくしはスタジオにおりませんm(__)m
10月2日は生放送でお届けいたします♪)

明日1日は日光霧降アリーナにて国歌斉唱!
選手の方々に敬意を込め、ファンの方々、チームの皆様をはじめとするアイスバックスを愛する多くの人たちの応援に恥じぬよう、しっかりと国歌を歌って参ります!m(__)m

ゆき


【せきぐちゆき〜ちょっと早めにバースデーライブ〜】
11月26日(日) 会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
■詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 18:49│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮のヒロ   September 30, 2017 18:53
今日はお疲れ様でした。
アピタでの公開録音、とてもたのしかったです。
今日のよろこびの郷とか、那須高原、いつもよりスローでした?しっとりとして良かったです(//∇//)
2. Posted by ⊂(=^(大)^=)⊃→◎ ver.19:00講義終了   September 30, 2017 19:13
オンエアが楽しみです!

>※10月9日はわたくしはスタジオにおりません
↓ ↓ ↓
宇都宮宿泊キャンセルぅ〜
3. Posted by 宇都宮大好き   September 30, 2017 21:33
10/2、8楽しみにしております❗📻
4. Posted by とみとみ   September 30, 2017 22:36
公開録音 アピタ宇都宮店  ゆきさ〜ん私の方が感謝 楽しいトークや素敵な歌声 幸せなひと時を ゆきさんや皆さんと過ごせた1日  昼はゆき友さんたちと  美味しいラーメンを食べに行きました。今日は午後からも貴女の歌が聴け嬉しかった  最後の「まっり」最高に皆さんと盛り上がりました。 行き帰り駅まで送って頂き感謝です ゆき友さん ゆきさん有り難う。 10月9日 楽しみにして聴いていま〜す  明日のアリーナの国歌斉唱頑張って下さい応援しています。
5. Posted by あかべぇ   October 01, 2017 14:21
昨日の公開録音 私は行けず悲しかった〜。
盛り上がった様でよかった〜♪

9日の公開録音の放送 楽しみにしております。
(*´▽`*)
6. Posted by 博志   October 02, 2017 23:23
「せきぐちゆきの苺通り十文字」公開録音 in アピタ宇都宮店!大盛況!おめでとうございます
7. Posted by サスライボーイ   October 05, 2017 09:41
宇都宮には仕事で行けませんでしたが、「苺通り十文字」は聴きます❗
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 08, 2017 12:03
宇都宮のヒロさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうざいました!「那須高原」はしっとりバージョンでした♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 08, 2017 12:04
⊂(=^(大)^=)⊃→◎ ver.19:00講義終了さん>
オンエア、是非聴いて下さいね♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 08, 2017 12:04
宇都宮大好きさん>
わたしも聴きまーす(笑)。
11. Posted by せきぐちゆきです。   October 08, 2017 12:05
とみとみさん>
皆様のお陰で盛り上がりました!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   October 08, 2017 12:06
あかべぇさん>
何がオンエアされるかなー♪私も楽しみ♪
13. Posted by せきぐちゆきです。   October 08, 2017 12:06
博志さん>
お陰様でございます!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
14. Posted by せきぐちゆきです。   October 08, 2017 12:07
サスライボーイさん>
是非聴いちゃって下さ〜い♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories