September 20, 2017

富澤一誠先生監修★広瀬倫子 with リンコスタが贈る《歌謡の宴》


昨夜は赤坂へ。

先日一緒に美味しいお酒を酌み交わした、広瀬倫子さんのLIVEを観て参りました♪

富澤一誠先生監修
広瀬倫子 with リンコスタが贈る《歌謡の宴》

数々の名曲がジャズアレンジされ、倫子さんの濡れついた唄声が「赤坂1111」に心地良く満ち満ちていました。

なんか、ドキドキして、すごく汗かいてしまった……。

20170919_221106

出演者の皆様

富澤先生のミュージックセミナーのコーナー、とても面白かった!

THE RINCOSTAのサウンドプロデューサー・ひび則彦さんのSaxのカッコ良かったなぁ。あの貫禄。

もちろんオリジナル曲も歌って下さいましたよ!
以前倫子さんがブログで歴史ダイジェスト風にせきぐちのことを紹介して下さった記事にもMVが載っていますので是非ご覧になって♪
個人的には高見沢俊彦さんプロデュースの「恋の誤算」がとくに好き♪


りんりんのLIVEに伺う前は、バイオリンの泉さんとリハーサルでした。


演奏はもちろん、お人柄もとても素敵な泉さんです。


季節の変わり目、皆様どうかご自愛下さいね。


まもなく、秋分の日です。


ゆき

【せきぐちゆきワンマンライブ】
9月23日(土・祝)  会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
ゲスト:石井泉(Vn.) 梅津智史(A.G.)
■詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

【せきぐちゆきの苺通り十文字公開録音 in アピタ宇都宮店】
9月30日(土) 会場:アピタ宇都宮店1Fイベントスペース
第1部11:00〜、第2部14:00〜 観覧無料
RADIO BERRY


bukurox at 10:19│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(大)^=)⊃→◎ Q. 10/9from@B-Hills?   September 20, 2017 11:03
秋分、昼夜の長さが等しくなる分岐点…。流れるに任せているだけの遊び人の流儀には不似合いな決断と、別れと別れと別れと別れとサヨナラの渦の中、見上げた天の一点で、由紀さんに『出会っ』て一年かぁ。あの頃実はさらに別に由紀さんとよく…二度寝から醒めたばかりのユメウツツ、余計なこと書くところでした。失礼いたしました。
2. Posted by 宇都宮大好き   September 20, 2017 12:29
5 そして公演終了後は🍶🍺🍷ですね❗😊
3. Posted by とみとみ   September 20, 2017 16:38
広瀬倫子さんのLIVEを観に  倫子さんのブログで 「友情の おゆきさん祭り」 楽しく観させて頂きました。 ゆきさ〜ん たくさんの刺激を頂き ひとまわりも 二回りも大きく成られたのでは お逢いするのが楽しみで〜す。
4. Posted by せきぐちゆきです。   September 20, 2017 22:00
⊂(=^(大)^=)⊃→◎ Q. 10/9from@B-Hills?さん>
秋分の日、江古田は時々雨とかそうでないとか。互いに心地良く潤いある一日を、どうか過ごせますように(*^^*)
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 20, 2017 22:02
宇都宮大好きさん>
9月23日、是非遊びにいらしてね♪♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 20, 2017 22:05
とみとみさん>
「おゆき」が気になるわたしです(笑)。江古田マーキーにて、心よりお待ちしております!(^^)!
7. Posted by 博志   September 20, 2017 22:48
富澤先生の偉大さを改めて感じました。
富澤先生のミュージックセミナーのコーナー生で聴けたゆきさん羨ましです。広瀬倫子さん本当に素敵なかたですね、ゆきさんとの共演見てみたい!
インディーズの時のゆきさんの写真貴重です!
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 26, 2017 11:07
博志さん>
オフィシャルでも、あれより古い、若い写真はないかも(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories