September 19, 2017

さだまさしさん。


コスモスが美しい季節ですが、さだまさしさんの作詞作曲の「秋桜」が好きでよくカバーさせて頂いてます。

先週は八月に続き、さだまさしさんのコンサートを観て参りました。

国際フォーラムで行われた、アルバム「惠百福(たくさんのしあわせ)」のコンサートツアーです。
新曲もたっぷり、笑いもたっぷり、通も唸る?懐かしい曲も満載、本当に楽しいコンサートでした。
大好きな曲も久しぶりに聴けて嬉しかった♪

ご本人様に、ご挨拶もさせて頂きました。
お疲れでお忙しいところ、こころよく、大変力強く握手に応じて下さいました。

パワーみなぎります!


イラスト20170918 (2)



今週も「苺通り」をお聴き下さいました皆様、
スタジオ前へいらして下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます

オープニングから噛んだ。笑


アピタ宇都宮店さんでの公開録音今から楽しみでなりませんが、
楽しみは今週の土曜日、秋分の日のワンマンライブで、まずは疲れるくらいに味わって

ゆき


【せきぐちゆきワンマンライブ】
9月23日(土・祝)  会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
ゲスト:石井泉(Vn.) 梅津智史(A.G.)
■詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

【せきぐちゆきの苺通り十文字公開録音 in アピタ宇都宮店】
9月30日(土) 会場:アピタ宇都宮店1Fイベントスペース
第1部11:00〜、第2部14:00〜 観覧無料
RADIO BERRY

bukurox at 00:10│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮大好き   September 19, 2017 00:38
5 パワーがみなぎっても🍶🍷🍺で弱体化しては意味無しですね❗😊
2. Posted by ⊂(=^(工)^=)⊃→◎ @明日のあなたはどちらでしょう   September 19, 2017 00:58
苺通りで『秋分』をオンエアしていただき、感慨深いものがありました。最近は、あちらこちらで秋の七草を『秋分』で板書し(?)て回る長月の徒然です。
3. Posted by とみとみ   September 19, 2017 09:36
さだまさしさんのコンサートを観て 元気パワーを頂きいいな  私にも ゆきさんのコンサートで早く 元気パワーを下さい 大変力強く握手に応じて下さいへへへ・・・(笑)  ごめんなさい いつもの貴女で 笑顔が可愛く素敵なゆきさんで  今週のステッカーのイラスト可愛いね  たぶこと うさこと ねこ 何を歌って 演奏ーしているのかしら! 皆の口もとが とてもかわいいネ・・・ ワンマンライブ楽しみに待っています。 (^◇^)
4. Posted by サスライボーイ   September 19, 2017 11:03
さだまさしさんの)秋桜」は名曲ですが、
せきぐちゆきさんの「コスモス」も負けてませんよ🎵大好きです❗
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 19, 2017 16:56
宇都宮大好きさん>
グワー上がってグワー墜ちるのよねー(笑
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 19, 2017 16:57
⊂(=^(工)^=)⊃→◎ @明日のあなたはどちらでしょうさん>
気に入って頂けていて、とても嬉しいです。秋色、綺麗ね。
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 19, 2017 16:59
とみとみさん>
2017年の秋分の日……一緒に楽しみましょう♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 19, 2017 16:59
サスライボーイさん>
嬉しい!ありがとうございます!
9. Posted by 博志   September 19, 2017 18:06
さださんの歌は本当に素晴らしいの言葉では表せないほど素敵です!最近さださん良くTV出演が多いですね!ゆきさんのライブでも1部トーク2部ライブの2部制なんかいいのに!
ゆきさんが歌う「パンプキンパイとシナモンティー」もきいてみたいなぁ?
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 19, 2017 18:28
>博志さん
活発にご活動されていますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories