September 18, 2017

スペシャルデリバリーLIVE@那珂川町!ご自宅リビングでわんちゃんも一緒に♪


昨日はスペシャルデリバリーライブ・第2弾!

栃木県は那珂川(なかがわ)町、ご当選された方のご自宅に伺って参りましたよー!

台風が接近していてお天気はあいにくでしたが、キーボード一台を持ったわたくしたちを、ご家族様とご友人様が笑顔で迎えて下さいました。
玄関口では、元気な二匹のわんちゃんと早速にたわむれてしまいました。笑
可愛かった〜♪

お借りしたスペースはご自宅リビング。
なんとも不思議で新鮮な感じ!

delilive20170917 (8)


ご家族でずっとせきぐちを応援して下さっていて、イベント等でゲットなさった歴代楽曲のポスターを、今も大切にとっていて下さいました。

感激……。

皆様あたたかくて、わたし泣けてしまったよ(≧▽≦)


delilive20170917 (6)




delilive20170917 (4)




珈琲とお菓子を出して頂いたのですが、この洋菓子がとっても美味しいの。

delilive20170917 (1)


明日19日に芳賀町にオープンする「Patisserie Alouette(パティスリー アルエット)」というお店さんのお菓子だそうです♪
(Facebookページはこちら)
今度行ってみたいな♪


delilive20170917 (2)




delilive20170917 (3)

行きの車の助手席から那珂川をパシャリ。


delilive20170917 (5)

自撮り。笑


大変近しい距離での大変濃密なひととき。
ご家族の皆様、ご友人の皆様、本当にありがとうございました!
またお目にかかりましょうね。
お元気を、心から願っています。


それから、今回のデリバリーライブはわたくしとスタッフ一名で動いており、キーボード1台と言えどスタンドや椅子などの多少の搬入物がございまして、
前回のとちぎメディカルセンターさんでもそうだったのですが、迎えて下さる方々に荷物を運ぶのをお手伝いして頂き、大変有難く恐縮な思いです。


さぁ、本日は苺通り十文字。
週末は江古田マーキー!
翌週は苺通り公開録音inアピタ宇都宮店。
皆様にお会いするのが、待ちきれません♪

ゆき


【せきぐちゆきワンマンライブ】
9月23日(土・祝)  会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
ゲスト:石井泉(Vn.) 梅津智史(A.G.)
■詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

【せきぐちゆきの苺通り十文字公開録音 in アピタ宇都宮店】
9月30日(土) 会場:アピタ宇都宮店1Fイベントスペース
第1部11:00〜、第2部14:00〜 観覧無料
RADIO BERRY

bukurox at 11:09│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮大好き   September 18, 2017 11:42
5 洋菓子にはワイン🍷が最適かと思います。
2. Posted by ⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ ver.北陸うぃる   September 18, 2017 11:46
素敵なご家庭、わんちゃんも楽しまれたスペシャルデリバリーライブは那珂那珂だったと想像いたします。

わんちゃんではなくねこちゃんですが、世界ではこんなビッグニュースも!猫に関する研究が『ノーベル賞』
http://www.afpbb.com/articles/-/3143180
3. Posted by サスライボーイ   September 18, 2017 12:20
素晴らしい場所で最高の時間でしたね🎵
4. Posted by とみとみ   September 18, 2017 14:24
スペシャルデリバリーライブ  第2弾! 当選された方の自宅に  いゃ〜あ凄い 素適な自宅で皆様やワンちゃんに出迎えて頂き 写真を見ていると  貴女の歌声が聴こえてきます また皆様の笑顔 最高で〜す ゆきさ〜ん ステキ(きれい)な写真ありがとう〜(*^_^*)
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 18, 2017 23:19
宇都宮大好きさん>
更にご機嫌になっちゃうね♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 18, 2017 23:23
⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ ver.北陸うぃるさん>
猫は固体かつ液体なのか?
面白いですね〜(笑)
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 18, 2017 23:25
サスライボーイさん>
今年二回目の那珂川町です♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 18, 2017 23:27
とみとみさん>
元気なわんちゃん!皆様に可愛がられているんだろうなぁと、しみじみ♪
9. Posted by 博志   September 19, 2017 18:01
那珂川町にお住いの方のの自宅リビングご立派ですね!高崎駅近くの狭いマンションでは?リビングも狭いので・・・・
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 19, 2017 18:27
>博志さん
わんちゃん元気で可愛かったです〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories