April 24, 2017

きつれがわ&足尾追記。

kitureasio (1)



リニューアルオープンした「道の駅きつれがわ」にて、イメージソングの『よろこびの郷』のミュージックビデオを流して下さっているそうです。お立ち寄りの際は是非ご覧下さい♪

そしてこちらは、

kitureasio (2)


足尾中学校の皆さんが作成した足尾観光マップです。

「足尾銭」型のパンフレットは開くと……

kitureasio (3)


様々な写真(裏面にスポット名記載や足尾の四季の楽しみ方等記載)が現れます!

このマップを片手に改めて足尾を訪ねたいです。

今夜はRADIO BERRY苺通り十文字

ゆき


【information】
◆5月3日(水・祝)道の駅日光「日光街道 ニコニコ本陣」 2周年記念「せきぐちゆきライブ」/会場:同駅 多目的広場/1回目11:00〜 2回目14:00〜
◆6月4日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー
せきぐちゆきオフィシャルサイト

bukurox at 09:18│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎   April 24, 2017 09:55
よろこびの郷のMVは道の駅きつれがわ以外で観れないのでしょうか・・・。

なおこちら↓はチェック済みです。
https://m.youtube.com/watch?v=tjTlPySxbqA
2. Posted by とみとみ   April 24, 2017 10:20
道の駅きっれがわ にて「よろこびの郷」のミュージックビデオを流しているの 行きたいわねえ    中学生が足尾へようこそ!観光マップ  いゃ〜あ 行きたくなるステキなパンフレット   今夜の苺通り十文字 耳を澄まして聴かなくっちゃ 楽しみで〜す へへへ・・・(笑)
3. Posted by 宇都宮のヒロ   April 24, 2017 10:33
よろこびの郷のMVみたーい(〃^ー^〃)
4. Posted by 宇都宮大好き   April 24, 2017 12:09
5 中学生が手づくり!頑張ってつくった姿が思い浮かび、好感が持てます。😊ひなちゃん😺にも教えなければいけませんね。😊
5. Posted by あかべぇ   April 24, 2017 12:59
足尾中学校の皆さんが手がけた足尾観光マップは、私達にも手にすることができるのですか?

できる是非、手に持ちたいマップです。(´ー`)q

ゆきさんが歌う「よろこびの郷」のミュージックビデオは、先日道の駅きつれがわにて、観ましたよ!
6. Posted by 流離男   April 24, 2017 14:13
ゆきさん頑張ってますね❗
いつも東京からですが応援してますからね🎵
今日は月曜日苺通り十文字の放送日です。
リクエストは「道の駅きつれがわ」のイメージソングの「よろこびの郷」か足尾に行けなかったので「備前楯山」かな?
ところで植樹のボランティア活動の参加者が毎年増えているそうですね🎵
きっと足尾は少しづつ自然を取り戻しているに違いありません。
何事も少しづつ地道に一歩一歩、歩んで行くのが結果的に近道の様です。
もっと早く気づいていればもっと違う人生があったのではと考えていましたら、もう人の自分がまだまだ今からでも遅くないと言ってくれるのです。
20時30分から休憩出来る様に仕事仕事です‼
7. Posted by 銀龍(凪乃輔)   April 24, 2017 18:08
喜連川と足尾。

旧町内に有った県立高校(喜連川高校と足尾高校)は統廃合されてしまいました。

先日、ハードディスクに録画してあった或るバンドのMVを見ていたら、撮影場所が旧•喜連川高校でした。自分の母校では有りませんが、何故か嬉しかったです。




8. Posted by 博志   April 26, 2017 09:31
きつれがわ、足尾でのご活躍が伝わってきます。
栃木観光&音楽大使就任も時間の問題ですね?
9. Posted by あかべぇ   April 26, 2017 11:29
追伸…

おとじろうが、足尾観光マップを見て「地元の中学生が作ったの?一緒に並んでいるキャラも可愛いね」と話してました。(*´ω`*)
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:39
⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎さん>
残念ながら現在は道の駅さんでしかご覧頂くことが出来ません。CMチェック、嬉しいです♪ありがとうございます♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:41
とみとみさん>
お若い方が町を盛り上げて行こうという気持ち!応援したいですね。
12. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:42
宇都宮のヒロさん>
道の駅きつれがわにお立ち寄りの際は是非♪
13. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:43
宇都宮大好きさん>
地元の方も嬉しいでしょうね。気持ちのこもった素敵なパンフレットです!
14. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:45
あかべぇさん>
>足尾中学校の皆さんが手がけた足尾観光マップは、私達にも手にすることができるのですか?
それを聞くのを忘れてしまったのですよ〜(泣)すみません!パンフレットの方は手作りなので数は少ないかもしれません。機会があったら聞いてみますね!
15. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:46
流離男さん>
エールをありがとうございます♪元気に頑張ります!
16. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:47
銀龍(凪乃輔)さん>
美しい街並み、ドラマやそういった撮影等で使われることも結構あるそうですね♪
17. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:48
博志さん>
こうしてご縁を頂いた町、今後もお役に立てるよう頑張ります♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2017 11:50
あかべぇさん>
追伸>
かもしかの「かんもくん」、足尾中学校の皆さんが作成した足尾のゆるキャラだそうです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories