April 02, 2017

お花見。


晴れた四月の空が美しい日曜日、本日はファンの皆様との交流会、「せきぐちゆきとお花見の会」(*^^*)

定員がございまして予定人数に達し次第ご応募を締め切りとさせて頂きました限定企画となりますが、ステージと客席とでの最高のつながりとはまた違った触れ合いの時間、のんびりと楽しんで参ります(*^^*)

初めてご参加の方へ(*^^*)
どうぞリラックスして、一緒に桜を愛でましょう♪
ちなみに、ほんとにせきぐちゆきとお花見をするだけの会なので(笑)、ピアノがあって歌ったりとかまったくしないので(笑)ご了承下さいね(笑)。
お気をつけていらしてください(*^^*)

皆様も、良き日曜日を!

ゆき


【information】
◆4月9日(日)「第22回 きつれ川商工桜まつり」せきぐちゆきライブ/会場:栃木県さくら市喜連川中心商店街(ステージ)/せきぐちゆきの出演は13:00〜を予定しています。
◆4月20日(木)道の駅きつれがわ オープニングイベント出演
◆4月22日(土)「第22回 春の植樹デー」せきぐちゆきミニライブ/植樹・集合:銅(あかがね)親水公園 午前9時30分/作業:午前10時〜12時※雨天決行/せきぐちゆきのミニライブ開始時刻は、当日の状況に合わせることとなりますのでご了承下さい。(銅親水公園・ステージにて)/チラシ PDFNPO法人 足尾に緑を育てる会HP
せきぐちゆきオフィシャルサイト

bukurox at 08:47│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃@授業と相方祝いトゥデイ   April 02, 2017 09:18
お花見いってらっしゃいませ!
お天気もよいですね、多少肌寒くはありますが。

でわ。
2. Posted by 宇都宮大好き   April 02, 2017 09:20
5 最近 天候が悪く中止かも?と思いましたが、晴天で良かったですね。😄
3. Posted by 加藤じん   April 02, 2017 09:27
おはようございます。
今日は行けずにスミマセン…。
みなさんと楽しんでくださいね。
4. Posted by 宇都宮のヒロ   April 02, 2017 14:31
ほんとにお天気でよかったですね〜〜
5. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 08:41
⊂(^(工)^)⊃@授業と相方祝いトゥデイさん>
こころ、ポカポカと、良い一日を過ごさせて頂きました♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 08:42
宇都宮大好きさん>
お陰様で、お天気にも陽気にも恵まれました♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 08:42
加藤じんさん>
またのご応募ご参加、お待ちしております!
8. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 08:43
宇都宮のヒロさん>
陽射しが良い感じで照り付けておりました!帰宅後は美白パック(笑)!
9. Posted by 博志   April 03, 2017 09:21
、「せきぐちゆきとお花見の会」開催出来て何よりです。ゆきさんの満開情報にも期待していますよ!
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 09:34
博志さん>
お陰様です♪綺麗な桜花でございました!
11. Posted by とみとみ   April 03, 2017 10:42
お花見 いゃあ〜少し遅くなり ご免なさい  最高のお花見日より 桜の花を見ながら 美味しいものを頂き おいしいお酒を飲み楽しいお話が弾み  ゆきさんの 美味しいの笑顔  ゆきファン皆様の嬉しい嬉しい笑顔「私も同じね」    幸せなひと時 有り難うございます お疲れ様。思い出にのこる1日に成りました。
12. Posted by 流離男   April 05, 2017 18:42
申し込みはしていたのですが予定が大幅に変わりましたので急きょ参加させて頂きました。昨年の花見の日は沢山差し入れできたのですが今年は準備が全く出来てなかったので皆さんご迷惑お掛けしました。
昨年の教訓を生かしコンビニエンス買い出し組を駆って出ようとも思いましたが今年はお酒と食べ物の量が十分足りて居ました,
皆が集まるライヴの時に何か差し入れしますので楽しみにしていて下さい❗
自分は少し忙しい春ですが出来る限りゆきさんの応援に行きたいと思っています❗
13. Posted by せきぐちゆきです。   April 06, 2017 14:39
とみとみさん>
美味しい美味しいと言ってばかりのわたくしでございました(笑)。
14. Posted by せきぐちゆきです。   April 06, 2017 14:40
流離男さん>
ご参加、本当にありがとうございました!この春もぜひ、ライブやイベントに遊びにいらして下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories