March 29, 2017

夢の国。


夢の国へ行きました。


CIMG6158




CIMG6115




Point Blur_20170326_091520




Point Blur_20170326_091307



入口で、まさかの“大将”に遭遇。
千干支ちゃんも一緒でした。
上の4枚はすべて千干支ちゃんのカメラで写された写真です。綺麗。(一部わたくしの方でぼかしを施しております)


dyuki



晩冬の風に十分警戒が必要な時期でしたので防寒を徹底しつつ、“耳”を付けて惜しみなく浮かれました。


dyuki3



不思議の国で、トランプ兵を従えている気性の荒い女王様がとても好きです。
彼女が来ている赤と黒のドレスに憧れます。

それから、大人にならない少年の傍らで、愛らしいぱっちりとした目を瞬かせる金髪の妖精も好きです。
彼女のグラマラスなヒップと、件の少年への執着には大変惹かれるものがございます。


兎に角、楽しかった。
とっても、自由だった。


ちなみに“耳”は現在、以前よりわたくしの部屋の住人である彼に預けてあります。


d52235



案外馴染むわね。笑


こころがたっぷりと、ときめきを生み出した一日でございました。


夢の国への切符をおそらく、私は今年中にもう一度手にすることでしょう。


p20170326-090733




【information】
◆4月9日(日)「第22回 きつれ川商工桜まつり」せきぐちゆきライブ/会場:栃木県さくら市喜連川中心商店街(ステージ)/せきぐちゆきの出演は13:00〜を予定しています。
◆4月20日(木)道の駅きつれがわ オープニングイベント出演
◆4月22日(土)「第22回 春の植樹デー」せきぐちゆきミニライブ/植樹・集合:銅(あかがね)親水公園 午前9時30分/作業:午前10時〜12時※雨天決行/せきぐちゆきのミニライブ開始時刻は、当日の状況に合わせることとなりますのでご了承下さい。(銅親水公園・ステージにて)/チラシ PDFNPO法人 足尾に緑を育てる会HP
せきぐちゆきオフィシャルサイト

bukurox at 13:44│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メドヴェージェフ⇒蜂蜜を食べるもの⇒⊂(^(工)^)⊃   March 29, 2017 14:04
次回はシーのミラコスタのバルコニールームかスイートがオススメです。早朝のリハーサルや搬入が観れます!ただし予約が大変ですが・・・
2. Posted by 宇都宮のヒロ   March 29, 2017 16:32
何年かぶりのランド、楽しそうな感じが伝わってきます。
今回はミッキーちゃん、ミニーちゃんとは写真を撮れなかったんですか??
お耳は予定通りつけだんですね(笑)
3. Posted by 宇都宮大好き   March 29, 2017 17:06
5 夢の国、魔法のじゅうたんで行けるらしいです。😄
4. Posted by とみとみ   March 30, 2017 08:26
リズニーランド 夢の国に行かれたのね  1日子供に戻りますよね  ゆきさ〜ん  目が かがやいて  胸がときめき 楽しい楽しい1日に   私も行きたくなりました (笑)
5. Posted by ⊂(^(エ)^)⊃@ヒタムキ熊猫(仮)   March 30, 2017 12:40
*ネタバレ注意【ら・ら・なすTime】ネタバレ注意*













【ら・ら・なすTime】最終回へのゲストご出演お疲れ様でございました。

本日の【ら・ら・なすTime】ですが、那須方面にまつわる新曲「キタムキ…(仮)」とミニアルバム(うたうた?)系的なお話は振るのかな、もしかして?っとちょっと願望的に予想はしておりましたが、なんとフルアルバムの話題まで振るとはサプライズfullでした!

新曲「キタムキ…(仮)」、いいですね〜
⊂(≧(∇)≦)b

地図上の山をサン、ザン、ヤマ、どう読むのかわからなくていろいろ調べたことは小生も何度かあります(各地のお社巡りなどで)。地元の方が読み方を丁寧に教えてくださる愛、那須LOVE♪
ああ日本はまだまだいいくにです。

6. Posted by あっくん   March 31, 2017 11:47
☆ときめく!って...... いいね!!
7. Posted by 博志   March 31, 2017 20:39
千干支ちゃんと夢の国へ行かれて楽しまれたのですね!凄く伝わりますよ!
8. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 09:01
メドヴェージェフ⇒蜂蜜を食べるもの⇒⊂(^(工)^)⊃さん>
>シーのミラコスタのバルコニールームかスイート
日々のあれやこれやを忘れて、ゆったり〜と過ごしてみたいです〜( *´艸`)
9. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 09:06
宇都宮のヒロさん>
耳は必須でした(笑)。色々なデザインがございましたが、定番を選びました♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 09:07
宇都宮大好きさん>
アラジンと魔法のランプ♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 09:08
とみとみさん>
夢の国は、やっぱり、夢の国でした!
12. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 09:10
⊂(^(エ)^)⊃@ヒタムキ熊猫(仮)さん>
お聴き頂けとても嬉しいです!ありがとうございます♪地元の方の丁寧なご対応に、ますます那須が好きになりました!
13. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 09:11
あっくんさん>
いいね♪♪
14. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2017 09:11
博志さん>
朝から晩まで、一日楽しみました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories