January 30, 2017

せきぐちゆき『境界線クライシス』発売記念ライブ。


せきぐちゆき『境界線クライシス』発売記念ライブ@ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーライン。

ステージにはグランドピアノ。
ガラス越し、東京タワーを空高く見上げる、瀟洒で落ち着いた大人の遊び場。
かつ、気負いを感じさせないゆったりとした雰囲気がお気に入り……♪

お越しの皆様にはお愉しみ頂けましたか?

お品書きはこちら。

1 ドライブ
2 立川の彼
3 隠れ家
4 丑の刻に
5 ネモフィラの丘
6 やさしい悪魔の子守歌
7 貴婦人
8 夜明けの風
9 突撃一直線
10 兎にも角にも首っ丈
11 最後の太陽
12 風と共に
13 月に叢雲花に風
14 あなたが教えてくれたこと
15 LADY SNOW

encore 未来物語


Point Blur_20170130_100650




Point Blur_20170130_100738




20170129_192919



衣装は、ロングワンピースに見えて、そうではありません(笑)。

逢いにいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

次回のライブは……3月5日!江古田マーキーにてワンマンライブです。
その前に、ラジオの公開録音に出演予定です。
すでにインフォメーションを見掛けた方がいらっしゃるそうですが、当人まだ告知についてうかがってないので、とりあえず皆様2月12日は予定を開けておいて(笑)!
お知らせ見掛けた方、どこで見られるか教えてください(笑)!


昨日は千干支ちゃんも来てくれました♪
打ち上げ終えての帰り際、ガラス越しにライトアップされている東京タワーと一緒に記念撮影。


BlogPaint




自撮り、下手(笑)。


通りがかったKプロデューサーに撮影を頼む。


BlogPaint


下になんか映った(笑)。


そして麦酒と白ワインと赤ワインをいただいたわたくしは、めっちゃ笑っている(笑)。



BlogPaint




寒い日が続きますね。
皆様風邪など召されませんようにね。

久々にゆっくりとマッサージに行きたいわ。
頭のてっぺんから足の先まで、心も一緒に、じっくり揉み解されたい!


ゆき


【information】
◆3月5日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 12:28│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   January 30, 2017 12:46
写真でしかわかりませんが、ゆきさんが楽しそうで何よりです。
曲目リストも最高。。。
ワイン美味しかったろうなぁ…

当人が知らないのに告知ってありますよね、小生も知らない外部イベント講座が告知されてて、第3者さんから第一報知らされたことがあります。

さて、、、またしても
02/12も空いてないし⊂(;(工);)⊃
なんか焦がれるほどゆきさんが遠くになる。せめてカラオケ行ってρ(ーoー)♪ゆきさん曲入れまくろう。
2. Posted by 宇都宮のヒロ   January 30, 2017 13:02
昨日はお疲れ様でした。
メロディーライン、とても素敵な場所ですね。せっかくの素敵な場所、あそこを満杯の人になるように頑張りましょう♪
盛りだくさんの歌、すばらしい歌声でした。

12日の件はradioberryのそばまつりの案内のなかでやっています。
雪が心配ですが頑張って行きたいと思います。
PS くまさん、お花すごかったですよ〜(*^^*)
3. Posted by あかべぇ   January 30, 2017 15:32
ゆきさん こんにちわ。(´ー`)

昨日、メロディーラインでのライブ お疲れ様でした。

あれ????(@_@) 昨日はまつり 歌わなかったのでしょうか????
昨日のセトリをみると、濃い内容でしたね。
行けなくて残念でした〜(-_-;)。

ゆきさん、モエコさんが来れて良かったですね
(*´ー`*)!
私も嬉しいです。

え?2/12!?

ラジオの公開録音?! どこどこどこ??

行けると良いな〜。( *´人`)

今夜のラジオ 楽しみにしてます。

4. Posted by 宇都宮大好き   January 30, 2017 19:47
5 昨日は行けませんでしたあ😢
いつものように笑いをとる姿みたかったでえす。😄
5. Posted by とみとみ   January 30, 2017 22:11
発売記念ライブ   何だかすごく時間が短く感じました   16曲も歌って下さったのですね   いっまでも  貴女の歌を聴いていたい私です            貴女が境界線のお話をしている時 私は大きな声で  叫びたい衝動に駆られました    貴女の歌や笑顔が大好きで    どんなことが遭っても頑張れそうと  昨日は興奮ぎみ グランドピアノを弾きながら歌って下さった 最高にステキな歌声ありがとう〜   ゆきさ〜ん  もえさんも来ていましたね お元気になられ嬉しいです 若い二人の可愛い写真楽しそう 有難う  また ゆきさんのタオルの応援グッズや可愛い浴衣姿の額に入った写真  ゆきともさんに頂き幸せ  皆様に感謝有り難うございます。
6. Posted by あっくん   January 30, 2017 23:19
『境界線クライシス』発売記念ライブ♪
・・・素直に 一言、 観ることが出来てよかったぁ!
7. Posted by サスライボーイ   January 31, 2017 01:57
ザ・プリンスパークタワー東京メロディーラインのライヴお疲れ様です❗
何と仕事は休みだからと安心して寝ていたらお昼過ぎでした急いでやること片付けていざ芝公園❗
最初の「ドライブ」を聴きのがしちまったので悔しいけどそれからせきぐちゆきワールドのオンパレードでしたので大満足でした❗
日光東照宮に徳川家お墓がある事は有名ですがお隣の増上寺にも徳川家のお墓が有るんですね。これも何の縁ってやつですかね?
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2017 10:57
⊂(^(工)^)⊃さん>
JOY SOUNDではより多くのせきぐちゆき(関口由紀)の歌をお楽しみ頂けるようです♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2017 11:00
宇都宮のヒロさん>
足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
>あそこを満杯の人になるように頑張りましょう♪
ありがとうございます!機会があれば是非お友達やご家族様もお誘い下さいませ♪ラジオで放送されてたんですねぇ。情報感謝です!
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2017 11:02
あかべぇさん>
久々の「まつり抜き」リストでございました。2月12日は那須です♪良いところなので、お時間あればぜひ遊びにいらして下さい♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2017 11:02
宇都宮大好きさん>
次の機会にはぜひ、会いにいらして下さいね♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2017 11:06
とみとみさん>
足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!叫びたい衝動!エキサイトしたい時は我慢せずにスクリーム!あ、バラード歌ってる時はなしね(笑)。
13. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2017 11:07
あっくんさん>
そう仰っていただけると、わたくしもとても嬉しい!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
14. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2017 11:09
サスライボーイさん>
日々のお疲れで、きっと寝入ってしまったのでしょうねぇ。そのような中で、会いにいらして下さり本当にありがとうございました!元気をお届け出来たこと、願うばかりです!
15. Posted by 博志   February 05, 2017 13:42
メロディーラインでのライブお疲れ様でした。
15曲では歌い足らなかったような気がしました。
今回は千干支ちゃんも来れて、心強い応援と打ち上げはかなり盛り上がったのでは?
16. Posted by せきぐちゆきです。   February 05, 2017 15:40
博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!聴き足らなかったかしら?(笑)是非3月も会いにいらして下さい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories