January 24, 2017

お知らせ♪


お知らせ♪

1月27日(金)テレビ東京「音流〜ONRYU」(毎週金曜深夜27:15〜27:45放送)にて、せきぐちゆき『やさしい悪魔の子守歌』のミュージックビデオが紹介されます♪是非観てね♪
(You Tubeにても公開中→せきぐちゆき『やさしい悪魔の子守歌』MV)

1月28日(土)は!日光霧降アイスアリーナにて16:00から始まる日光アイスバックスvsデミョンキラーホエールズ戦にて国歌を歌います。(開戦前)
プレイオフに向けての大事な一戦、全身全霊で歌を捧げます。
日光アイスバックス、一緒に応援しましょう!

そして1月29日(日)、ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーラインにて『せきぐちゆき「境界線クライシス」発売記念LIVE』です。
なんと、会場HPのトップで扱って頂いております。
歌手、そしてシンガーソングライターせきぐちゆきとしての今を胸焼けするほど(笑)ご堪能頂けるLIVEにしたいと思います。

チケットご予約は会場HP、またはせきぐちゆきオフィシャルサイトからお申込み下さいませ。

お待ちしてます♪

ゆき

スタジオ (1)



【information】
◆3月5日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトご覧下さい。



bukurox at 08:32│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   January 24, 2017 09:37
28@日光〜29@プリンス、ハードスケジュールですね。競技でもそうですが、くれぐれもコンディション御自愛くださいね。

さて、28・29とも欠席させていただきます。ああ、行きたいなあ。古今和歌集の詠み人知らずのうたうたのうた(君が代)聴きたいなあ。。。

でも27のテレビ東京は池袋のホテルでチェックしますよ。
2. Posted by 宇都宮のヒロ   January 24, 2017 11:51
昨夜はお疲れ様でした〜
帰ってから番組をチェックしました。
27の27時15分からは録画します〜(笑)
さすがにリアルではキツイ(笑)
28日の試合前の君が代。とちぎテレビででもやってくれればいいのに、ないみたいですね。残念。
そして29のライブ、楽しみです。
30日はまた苺通りで(笑)
ゆきさんも風邪引かないように(*^^*)
3. Posted by 宇都宮大好き   January 24, 2017 12:40
5 土日は仕事で充実してますね。😄
本日は、さのまるくんペイントのバスを東京でみました。午後からか充実した時間が過ごせそうです。😄
4. Posted by とみとみ   January 25, 2017 09:46
お知らせ  チェックしました  27日・28日・29日と    28日の君が代 凄いです「全身全霊で歌います」と  ゆきファン皆が 陰ながら全身全霊で  貴女を応援しています。  29日は 楽しみにしています 寒いね風邪ひかないで お元気でね 可愛い写真ありがと〜う   (●^o^●)
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 26, 2017 09:21
⊂(^(工)^)⊃さん>
ぜひチェックして下さいね♪私もします(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 26, 2017 09:22
宇都宮のヒロさん>
大変寒い中、本当にありがとうございました!寒さに負けずお互い元気で頑張りましょう♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 26, 2017 09:23
宇都宮大好きさん>
さのまるくんペイントのバスがあるんですねぇ。知らなかった〜。
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 26, 2017 09:23
とみとみさん>
熱いエールを力に変えて、頑張ります♪
9. Posted by 博志   January 26, 2017 12:25
音流当然見ました!
10. Posted by 流離男   January 26, 2017 21:19
金曜日はテレビ東京、土曜日は日光霧降アイスアリーナ、日曜日はザ・プリンスパークタワー東京メロディーライン、月曜日は苺通りで四連チャンなんですね頑張って下さいね🎵
日光でゆきさんの「君が代」は聴けないので残念です。
今度ね江古田マーキーでキャロライン、オブ、スノウクリスタルさんが現れたら時に歌ってもらおっと🎵
11. Posted by サスライボーイ   January 26, 2017 21:32
あっという間に1月も終わりに近づいています本当に月日がたつのは早いですねぇ。
ゆきさんのblog「由紀帳」を愛読しているもう一人の自分が申しておりました日光アイスバックスの可愛いキャラクター「シカッチ」とのツーショット写真思い浮かんで来ます❗
あれからもう一年早いですね?
今日はシカッチウィスキーで寛ぎます❗
12. Posted by 流離男   January 26, 2017 21:40
金曜日はテレビ東京、土曜日は日光霧降アイスアリーナ、日曜日はザ・プリンスパークタワー東京メロディーライン、月曜日は苺通りで四連チャンなんですね頑張って下さいね🎵
日光でゆきさんの「君が代」は聴けないので残念です。
今度ね江古田マーキーでキャロライン、オブ、スノウクリスタルさんが現れたら時に歌ってもらおっと🎵
13. Posted by クマネコヤマト@フクロウの街なう   January 28, 2017 04:17
>1月27日(金)テレビ東京「音流〜ONRYU」(毎週金曜深夜27:15〜27:45放送)にて、せきぐちゆき『やさしい悪魔の子守歌』のミュージックビデオが紹介されます♪是非観てね♪<

03:30前後に目撃!しましたよ。寅二つ時に真っ赤なトイピアノとゆきのような素肌、黒いレースの麗しき悪魔の指先魅惑的でしたよ!
予定外に急遽池袋同宿になった相方が、気配察知して起き出してきてしまい、一緒に観て「ねえ、(ゆきさんの手とライブ会場で)握手したの?握手したの?握手してるの?」と煩くて(笑)やはり印象的だったようです、相方もYouTubeで多分見たことあるはずなんですが、改めてテレビ絵になるとインパクト大。

次は是非番組ゲストとしてバーカウンターに座って実際にお酒を呑みながらフリートークしていただきたいです…いっそゆきママ冠番組やっちゃいますか!
タイトル屋号は「雀呑み屋」…(苦;)
ボコッ⊂(°エ°C=(_ _; 子守唄一生寝てて!
同宿の相方め↑

国家斉唱頑張ってください!
(昨日、ゆきさんの国家斉唱に触発され、土佐日記の紀貫之から古今和歌集につないで和漢朗詠集に触れつつ「君が代」の品詞分解と解釈ならびに時代時代による扱いの変遷、ついでにマーチ調のメロディもあったことなど一気に脱線板書してしまいました)

お休みなさいませ!
(なんでだろう「やさしい悪魔の子守唄」聴いた夜は不思議と結局寝不足になるんだけど…なんかされてるのかな♪)
14. Posted by サスライボーイ   January 28, 2017 18:57
スポーツ大好きなので久しぶりの日本人横綱で相撲が盛り上がってますね🎵
高校野球では夏の優勝校の作新学院が春のセンバツに出場決定しましたし,アイスホッケーはゆきさんの君が代で盛り上がったでしょう。
そう言えば日光の君が代が東京まで聞こえましたよ🎵
15. Posted by せきぐちゆきです。   January 31, 2017 12:27
博志さん>
嬉しいです!ありがとうございます!
16. Posted by せきぐちゆきです。   January 31, 2017 12:28
流離男さん>
彼女は母国はどこなんだろう(笑)。もう二度と逢えない気がするのはなぜ……笑
17. Posted by せきぐちゆきです。   January 31, 2017 12:29
サスライボーイさん>
今回もしかっちに逢えました♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   January 31, 2017 12:31
クマネコヤマト@フクロウの街なうさん>
嬉しいです!ありがとうございます!「雀呑み屋」、めっちゃいいなぁ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories