January 09, 2017

新春の宴@江古田マーキー


【せきぐちゆき事務局より、誤情報告知のお詫び】
「せきぐちゆきオフィシャルサイト」、および 「せきぐちゆきオフィシャルブログ『由紀帳』」に於きまして、1月8日(日)江古田マーキーLiveの開場時間に誤りがございました。当日お越しいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも、せきぐちゆきの応援をよろしくお願い申し上げます。

せきぐちゆき事務局


--------------------------

江古田マーキーLIVE、「新春の宴」!

お越し下さいました皆様には心より感謝を申し上げます!

とっても可愛い「亜利美里」さんとのツーマンライブでございました♪
うーむ、「可愛い」は世の宝じゃ。(笑)


平成二十九年酉年・せきぐちゆきの名刺的な感じを意識した新春の宴のお品書きはこちらでございます。

1 求愛ダンス
2 パノラマ
3 金吹雪
4 ドラマティック
5 卒業
6 桜通り十文字
7 道

encore まつり


スタートしたばかりの2017年、(もう一週間経っちゃったけど!笑)
今年も一緒に楽しみましょうね



マーキー



20170108_162243


楽屋。
二枚とも私服で。
この日の衣装はさくら色でございました


20170109_101952


おまんじゅう♪可愛い♪
「可愛い」は世の宝じゃ。(笑)

次回江古田マーキーLIVEは、3月5日、14時開演でございます!
さぁ、どんな刺激と安らぎと夢とを貴方にお届けしようかしら!

その前に……

ニューアルバム発売記念Liveフライヤー


お待たせしているアルバム発売記念ライブでございます♪

ぜひ逢いにいらしてね♪

ゆき


■LIVE詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 13:11│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮のヒロ   January 09, 2017 13:24
昨日はお疲れ様でした。
初めて聴く曲もあり自分には新鮮なライブでした。これからも、新しい曲、デビュー当時の曲などいろいろ聴かせてくださいね。
美里ちゃんも可愛いかったです。普段はお客さんももっとノリノリなんだろうけど(笑)
2. Posted by ⊂(^(ェ)^ )⊃   January 09, 2017 13:55
新春の宴、お疲れ様でした。

小生は開場前に10分ほどですが会場に寄る時間ができましたので、当日券だけ購入させていただきました。そして会場スタッフの方に、当日券をもぎっていただきました。ライブそのものは残念ながら拝見拝聴できませんでしたが、同じ時間帯にリハ等をされていたであろうゆきさんと同じ聖地でちょっとでも息していたということだけでも小生にとっては何物にも代え難い大切な思い出となります。次への移動のため、マーキーの前でタクシーを捕まえようと今にも降り出しそうな寒空に右手を掲げたものの、結局タクシーがありそうもなく、冷えてしまった右手に半券を握り締めて、江古田駅に急ぎ歩いている間に、いつのまにか手がぽかぽかにあったまっていました。きっとゆきさんのリハのエネルギーのお陰です。で、雨男、やっぱり降らせてしまいました、雨(今のところ例外なく)。ファンの皆様、亜利美里様のファンの皆様、お足元、申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、スタッフ関係者の皆様、この度は大変お手数をお掛け致しました。またあたたかいご対応ありがとうございました。

⊂(_ _)⊃
3. Posted by とみとみ   January 09, 2017 17:16
江古田マーキーのライブ             どの歌も大好きなうた  やっばり貴女の歌わ 生歌最高で〜す〜幸せです また素敵なお花や私服と衣装さくら色のどの洋服も  可愛く素敵           可愛い おまんじゅう    ゆきさんのイラストに出てくる 動物の顔のような  どの子も可愛いですネ・・・(笑)   ありがとう〜(*^_^*)
4. Posted by あっくん   January 09, 2017 18:55
◎今年も「せきぐちゆき節」が開花しましたことを 心から嬉しく思います。そんな新春ライブでした。
5. Posted by クマネコヤマト(笑)   January 11, 2017 20:12
>次回江古田マーキーLIVEは、3月5日、14時開演


http://せきぐちゆき.com/ にも告知でましたので早速予約させていただきました!

ところで、告知が…(!?)

⊂(^(ェ)^ )⊃ (=ΦエΦ=) \(◎o◎)/!
6. Posted by Sasurai boy   January 12, 2017 14:09
亜利美里さんとの江古田マーキーツーマンライヴ「可愛い」は世の宝ですよね🎵
今日はもう木曜日ですよね、ライヴから4日も過ぎていました。
せきぐちゆきさんのライヴイベントの後はいつも満足感満載清々しい気分で暫く過ごせるのに今回は大人になって余り記憶に無いくらい風邪等引いたことが無かったのに心身共に風邪の菌におかされてしまいました。
いつも行く鰻屋さんのご主人も女将さんも(25年ぶりの風邪)風邪引きらしいですよ。
身体の風邪(菌)は完治しましたが心の風邪(菌)はまだ治りません、何か特効薬無いかなぁ?
もう暫く時間が掛かりそうです❗
7. Posted by サスライボーイ   January 12, 2017 14:20
風邪なんか気合いでぶっ飛ばせといつも思っていましたが。
実際体調が悪いとやはり健康が第一だなぁって思います。
よくお酒を飲み過ぎて二日酔いの朝はいつも思いますね。
でも又夜になるといつの間にかビールの缶を開けている自分がいるんです、
そう言えば最近二日酔いする位まで深酒はしないし呑まない日が多いしだから風邪引いたんだ?
アルコール消毒は大事です❗
8. Posted by 流離男   January 12, 2017 14:32
新春の宴のお品書きを見れば馴染みの名曲ばかりです❗
ニューアルバム「境界線クライシス」の曲が1曲も無いのてビックリしました。
これもせきぐちゆきさんの粋な演出なんですね🎵
これでプリンスパークタワーメロディラインのライヴが一段と楽しみに鳴って来ました。
そうですね心に風邪の特効薬はせきぐちゆきさんのライヴでした❗
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2017 13:41
宇都宮のヒロさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪どうぞこれからせきぐちゆきの世界を、存分にお楽しみください♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2017 13:44
⊂(^(ェ)^ )⊃さん>
エネルギーが満ち満ちて、あたたかな春を呼びますように♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2017 13:47
とみとみさん>
おまんじゅう、可愛い上に美味しいから、胸が弾みます♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2017 13:48
あっくんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!今年も一緒に楽しみましょう♪
13. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2017 13:49
クマネコヤマト(笑)さん>
早速のご予約、ありがとうございます♪お会い出来るのを楽しみにしております♪
14. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2017 13:51
Sasurai boyさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!お心、お身体、どうぞ大切になさってくださいね。少しでも早いご回復、願っております。
15. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2017 13:53
サスライボーイさん>
寒い日が続きますね。乾燥もひどく……(>_<)どうぞお大事になさって下さいね。
16. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2017 13:54
流離男さん>
1月29日、元気でお目にかかれますように!心よりお待ちしております♪
17. Posted by 博志   January 15, 2017 10:03
遅くなりましたが今年最初の江古田マーキーライブお疲れ様でした。短い時間でしたが正月気分少し味わいながらゆきさんの歌を聴けたこと幸せでした。
アンケートおなりますが、後ほど送らせていただきます。
18. Posted by せきぐちゆきです。   January 15, 2017 20:36
博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪酉年の宴を、この一年、音楽で一緒に♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories