December 20, 2016

サンタさんにお願い。


絵1



絵2



サンタさんにお願い!

今週のメッセージテーマ

昨夜も「苺通り十文字」をお聴き下さいました皆様、寒い中スタジオ前へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました

サンタさんにお願い!
決断力を下さい!
無理ならそのソリとトナカイ貸して!
振り切って振り切って鋭いハサミみたいに夜空を引き裂いて赤い星屑こぼしながら答えを見つけたい!

皆様の、クリスマスのご予定はいかが?

あたくしは、クリスマスらしいことをする予定

ゆき

【Check!】せきぐちゆき『やさしい悪魔の子守歌』MV

【information】
◆1月8日(日)「新春の宴」会場:江古田マーキー江古田マーキー
開場13:0013:30 開演14:00/共演:亜利美里
◆1月29日(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》/会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 07:44│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   December 20, 2016 10:06
「正解選択肢を選び取るための決断が人生じゃないんだ。幸か不幸か偶然か巡り合わせか、気がついたらいつの間にか握っていたそのたった一つだけの選択肢を、正しい答えに育て上げていこうとする愚直な営みが人生だ!
一人一人自分だけの一番星を掲げよう!真っ直ぐ上にしか伸びられない不器用な樅の木のように!」
とか時々都合のよい思い付きを脈絡なく叫びながら、センター試験直前講座で小器用な選択肢決断テクニックとかを講釈させていただいている予定です@クリスマス頃

世間様はメリークリスマス、受講生さんはベリー理解にクルシミマス、小生はエブリデーメリークマ⊂(^(工)^)⊃スマス
2. Posted by 宇都宮のヒロ   December 20, 2016 10:09
おはようございます。昨夜はお疲れ様でした。毎週ゆきさんに会えて嬉しいです(笑)
クリスマスらしいこと?
みんなとパーティーですか?それともおうちでのんびりとケ〜キやチキンを食べるのかな? いずれにしても、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(〃^ー^〃)
3. Posted by サスライボーイ   December 20, 2016 14:14
ゆきさんのクリスマスらしいこととはなんだろう?
自分はいつも仕事なのでケーキを食べる位かな?
でも定番のビッシュドノエルじゃなくて、リキュール類の沢山染み込んだサバランとかですね🎵
4. Posted by とみとみ   December 21, 2016 09:27
決断力を下さい!    そうねえ 誰もが自分の人生に  いくどか決断をしないと いけない事はありますね   私の経験からは  いっぱい悩んで自分をみつめて 如何したいか自分を大切に  人に決めて貰うのではなく  自分の人生ですよ    貴女の歌で「道」新しい私になりたいよ 同じするならば後悔よりも 失敗のが格好良いじゃない  人は何度でも生まれ変われるの前を向いて「生まれ変わっても また私になりたい」そう言える私になりたい    素晴らしい歌が  人生長いようで短い 一度きり毎日を大切に おもいきり楽しみましょうよ  いろんな方と出合えて 楽しかったなと思える自分で「あなたと出会えて」幸せ イキイキできる私で有りたいね  あなたの歌をいつまで聴いていたい        可愛いイラスト ほっこり癒されまーす  (*^_^*)
5. Posted by 博志   December 22, 2016 07:09
サンタさんにお願いはゆきさんの武道館公演が実現しますように!です
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 22, 2016 21:01
⊂(^(工)^)⊃さん>
サンタも秘かに講義を聞いていそうな!
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 22, 2016 21:04
宇都宮のヒロさん>
大変寒い中、本当にありがとうございます!チキン×ワインにしようか、豚でキムチ鍋×御酒と焼酎にしようか迷います(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 22, 2016 21:08
サスライボーイさん>
定番のビッシュドノエル!一度も食べたことないかも!
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 22, 2016 21:10
とみとみさん>
誰に変わってもらうことも、誰かに変わることも出来ない自分の人生ですね♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 22, 2016 21:12
博志さん>
頑張ります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories