November 21, 2016

♪11月21日のラジオ出演のお知らせ♪


・9時20分頃〜 四国放送「ラジオ大福」生電話ゲスト出演

・20時〜 RADIO BERRY ビューティーアトリエプレゼンツ「アトムの君はビューティースター」ゲスト出演

・20時30分〜 RADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」生放送

ぜひ聴いてくださいね♪

苺通りへのメッセージ、お待ちしております♪
http://www.berry.co.jp/sekiguchi/

【information】
◆11/27(日)「せきぐちゆき 〜少し早いバースディ・ライブ〜」会場:江古田マーキー江古田マーキー
◆2016.1.29(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》/会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。



bukurox at 07:15│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (・(ェ)・)   November 21, 2016 10:45
ガーン( ̄□||||!!
ヤバイ大福 聴きもらした
・゜・(つД`)・゜・
2. Posted by あかべぇ   November 21, 2016 15:47
ラジオ大福〜 美味しそうな名前だね♪o(^o^)o

今夜 八時から八時五十五分まで、ゆきさんがレディオベリー・ジャックですね!!
( ´艸`)グフフ 聞きますよ〜。
3. Posted by (・・)!   November 22, 2016 02:17
すみません、記事とは関係ないのですが、
「雛めぐり」いい唄ですね。

なんだろう、この半ば老いぼれの人生とは
地理的にも題材的にも直接関係ないのですが、
どうしてだろうと訪ね帰ると恥の多い自分自身の半生をめくり返すようでもあり、途端に記憶が曖昧になる都合のよい脳髄がさらにお恥ずかしいばかり。

なんで懐かしいんだろう、なんで愛おしいんだろうと、ひとつ答えがあるとすれば、それは貴女の声がやさしいからだ、ということだと思います。

1曲ループに設定していたと思っていたのに、悲しいかな老いぼれの情弱、ツール操作にからきし弱く、別の曲に飛んでいって流れ始めたのが「烏山線」

ああ悲しくて悲しくて、知らないし関係ないのに懐かしくて、全ては声のやさしさのせい?声のやさしさ?いえいえ、貴女のやさしさのせい。やさしさゆえに人よりもたくさん叫ばれてきたそのやさしさゆえに。
4. Posted by 博志   November 22, 2016 23:38
「アトムの君はビューティースター」はしっかり聴かせていただきました。
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 25, 2016 12:27
(・(ェ)・)さん>
由紀帳でのお知らせが直前になってしまいました(>_<)
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 25, 2016 12:28
あかべぇさん>
一時間で4曲もかかっちゃいました!
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 25, 2016 12:30
(・・)!さん>
雛めぐり、烏山線……お気に入り頂けとても嬉しいです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 25, 2016 12:31
博志さん>
ありがとうございます!お時間たっぷり頂いてしまいました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories