November 19, 2016

しとしと。しとしと。


明日天気にしておくれ。


ひな傘




【information】
◆11/20(日)「日光そばまつり」せきぐちゆきライブ 会場:日光だいや川公園特設ステージ 11:15〜予定
◆11/27(日)「せきぐちゆき 〜少し早いバースディ・ライブ〜」会場:江古田マーキー江古田マーキー
◆2016.1.29(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》/会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 10:12│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮のヒロ   November 19, 2016 11:37
こんにちは。
明日のお天気は大丈夫そうですよ。
でも、日光、今市は寒いのであたたかくしていかないとです〜〜
明日は混みそうなので雀宮から今市まで電車で行こうと思います。
ゆきさん、頑張ってね(#^^#)
2. Posted by (´・(ェ)・`)   November 19, 2016 15:16
明日は晴れますよ、雨をとこの私が日光に参れませんので( ノД`)
日の光が燦々と降る日光でみなさん楽しんでらっしゃる間、私は雨を一手に引き受けるかのごとく泣き濡れています、(移動時間に)せきぐちゆきさんの曲を聞きながら。

よいイベントになるといいですね
⊂(^(工)^)⊃
3. Posted by 博志   November 19, 2016 16:53
雨宿りのひなちゃん可愛いです。
「雨宿り」といえばあの名シンガーの方を思いだします。
4. Posted by とみとみ   November 19, 2016 20:09
今日は少し寒かった  しとしと雨が   傘とひなちゃん  雨の音を聴いているのかしら    貴女の歌で 「雨のシンボルロード」「雨上がりの唄」を思い出しました  ステキな歌ですよね・・・  明日は日光 晴れます お逢いして 生歌聴くの楽しみで〜す(*^。^*)
5. Posted by モンキーターン   November 20, 2016 10:54
今日は暖かい晴天ですね🎵
絶好のライヴイベント日和で良かったです。
今日は仕事で参れませんが来週の江古田マーキーのバースデーライヴは楽しみにしてます❗
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2016 16:18
宇都宮のヒロさん>
足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2016 16:19
(´・(ェ)・`)さん>
エールをありがとうございます!お蕎麦めっちゃ美味しかったです!笑
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2016 16:20
博志さん>
シャッターチャンス逃しまくりのわたくしですが、今回はメロメロキュートなひなちゃんをなんとか捉えることが出来ました!笑
9. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2016 16:21
とみとみさん>
「雨」というワードでせきぐちの曲をいくつも連想して下さいますこと、とても嬉しいです♪ありがとうございます♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2016 16:22
モンキーターンさん>
この時期にしては陽気も過ごしやすくて!エールをありがとうございました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories