November 16, 2016

たのしく



今日はね、お絵描きしてます。

image



ゆき


【information】
◆11/20(日)「日光そばまつり」せきぐちゆきライブ 会場:日光だいや川公園特設ステージ 11:15〜予定
◆11/27(日)「せきぐちゆき 〜少し早いバースディ・ライブ〜」会場:江古田マーキー江古田マーキー
◆2016.1.29(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》/会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 17:27│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ʕ→ᴥ←ʔ   November 16, 2016 19:03
木の鉛筆の芯と紙の感覚だからこそ気づく感性もありますよね。
最近、人間は案外道具に左右されてるんじゃないかなと思います。

よい作品につながるといいですね。
2. Posted by あっくん   November 16, 2016 20:03
たのしさを捉えて イメージづくり といったところでしょうか!
・・・・・・たのしさを共有したい! 笑
3. Posted by 博志   November 16, 2016 20:51
「はね」は天使の羽?ですか?
4. Posted by 宇都宮のヒロ   November 16, 2016 22:19
ゆきさんはいろんな才能があるんですね〜〜尊敬
5. Posted by 国分寺駅6番線   November 16, 2016 22:48
ゆきさんがたのしくお絵かきしているということは、ひょっとして同時に千干支モエコさんも……。UNGA!を読んで『境界線クライシス』余計に買いたくなりました。

しかし、風邪で病院に行ってもらった咳止めの薬にはなんと“音感が変化して、音楽から電話の着信音までキーが半音くらい下がって聴こえる”という奇妙な副作用がありまして、(少し早い)バースデーライブまでに元に戻れるか少々不安になってきました(汗)
6. Posted by ぎゃんぶら〜   November 17, 2016 15:29
5 ゆきさんの絵 欲しいです。個展も なさっては 如何でしょうか
7. Posted by とみとみ   November 18, 2016 09:32
お絵かき 今日は楽しく ゆきさん得意な空想のせかい?!  たのしそうな絵ステキです     また貴女は いろんな事に興味を持ち 人間えの追求を 推し進め素晴らしい 感性のお持ちの方かな 今回の新曲11曲どの曲も大好きです  1きょく1きょく思いをこめて作られ  私の胸にくい込んで 外でイヤホンで聴いていると 涙が止まらなく 溢れ困りました 変な人になりました へへ・・・(笑)恥ずかしかった   (*^。^*)
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:06
ʕ→ᴥ←ʔさん>
パソコンで文章を書く時も、選ぶ字体で気分が変わることってありますものね。
9. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:06
博志さん>
天使かもしくは……
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:08
あっくんさん>
この日は11枚の絵を描いてあそびました(笑)。
11. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:09
宇都宮のヒロさん>
上手い!とは言えない絵ですが、小さい頃から絵を描くのが大好きでした♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:18
国分寺駅6番線さん>
半音?!驚きです。ご無理なさらず、何卒お大事になさってくださいね。
13. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:18
ぎゃんぶら〜さん>
そろそろグッズ作りたいですね〜。
14. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:20
とみとみさん>
気に入って頂けて本当に嬉しいです。次への力になります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories