November 14, 2016

南図書館★宇都宮機器プレゼンツ せきぐちゆきコンサート!


ニューアルバム『境界線クライシス』
皆様、もうお聴き頂けましたか?

昨日は宇都宮市立南図書館サザンクロスホール
《南としょかん祭「宇都宮機器株式会社プレゼンツ せきぐちゆきコンサート」》

お越し下さいました皆々様には、心より感謝を申し上げます

この日は3回ステージに立ちました。

1回目は午前中、宇都宮機器社員様に向けたコンサート。
午後、2回目、宇都宮工業高等学校・音楽部の皆様との共演!
3回目はお知らせしていたコンサート♪

地元ということでわたくしいつも以上に調子に乗っていたでしょうが(笑)、お越し下さいました皆様に楽しんで頂けたことを願うばかりです。


DSC_0446

コンサート本番中。


15




11

佐久間専務様をはじめ、宇都宮機器社員の皆様と!
3年前の「第2回南としょかん祭」でのコンサート以来ですが、今回も大変あたたかく迎え入れて頂き、本当に有難い思いです。


12

衣装も三変化でございました。こちらは宇工の皆様とのコラボステージで。


13

いつも大変お世話になっているエム・プロダクト様から素敵なお花を頂きました!佐藤社長、ありがとうございます!


20161114_081806

南図書館のマスコットキャラクター「みなみちゃん」がプリントされたトートバッグ!&缶バッチ!


20161114090947

&クリアファイル!ミヤリーもいるね♪

昨日は「みなみちゃん」とも共演!
せきぐちが作詞作曲させて頂いた『南図書館のうた』、関係者の方が付けてくださった振付で一緒にダンスを踊りながら歌ったのですが……リハーサルなしでしたのに息ピッタリ!めっちゃ楽しかった!(笑)
南図書館・応援部鳥(部長じゃないよ、部鳥だよ♪)のみなみちゃんを、皆様これからもよろしくお願い致します♪


20161114091022

楽屋に差し入れて頂いたトマト味・いちご味・梨味の羊羹!これは新しい味でしたね〜。特にトマト味!「パワーブーストようかん」とのうたい文句通り、パワーがみなぎって来るよう。
嬉しかったのは、差し入れて下さった関係者様が、以前せきぐちが「羊羹が好き」と言ったのを覚えていてくださったこと……。
(わたくし歌う前は食べ物を一切口に致しませんが、どうしても空腹に耐えきれない時は羊羹またはバナナのみ口に致します)
こういった気遣いに、ますます頑張ろうという気にさせられます。


20161114091004

「苺通り」リスナー様から頂いたフレッシュな苺!
この時期に、こんなに美味しい苺が食べられるなんて!

そんなワケで今夜も「苺通り十文字」20時半〜生放送でお届け致します♪

最後にリハーサル時の写真。


32



週末の日光でのイベント、そしてバースデイライブに向けて、ますます気持ちを高めて参ります。

ゆき


【information】
◆11/20(日)「日光そばまつり」せきぐちゆきライブ 会場:日光だいや川公園特設ステージ 11:15〜予定
◆11/27(日)「せきぐちゆき 〜少し早いバースディ・ライブ〜」会場:江古田マーキー江古田マーキー
◆2016.1.29(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》/会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 14:48│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   November 14, 2016 15:15
三回も舞台、エネルギーに感心します。
小生は参戦できませんでしたが、当日の充実が伝わってくるようです。

しかし羨ましいお会社さんですね。

こちらも11/27に全力尽くします!
2. Posted by ぎゃんぶら〜   November 14, 2016 21:07
行きたかったです。ゆきさんの地元へ
3. Posted by とみとみ   November 15, 2016 10:09
この日は大変忙しい 3回ステージに立ち  大活躍でししたね  お客様も多く沢山の中での ステキなコンサート 思い出残るステージでした  素晴らしかった ありがとう〜 また学生さんの 演奏や歌声 元気頂き 遠い昔を思い出しました  娘の高校生のころ吹奏学部に入り頑張っていた演奏とかさなり 私にとってステキな時を持てた喜び幸せ皆様に感謝で〜す  (*^。^*)
4. Posted by あかべぇ   November 15, 2016 20:17
日曜日 お疲れ様でした。('◇')ゞ!

今回 私は、ゆきさんのイベントへ「一人でお初」で参加でしたので、初めは一人で出掛けられるのかと不安もありましたが、なんとか…南図書館へ辿り着きました。(^-^;

ゆきさんとみなみちゃんのコラボダンスといい💛、
4年ぶりにみなみちゃんと再会 可愛い( *´艸`)💛

学生さん達の演奏、合唱、ソーラン、感動しました。

演奏はまた聞いてみたく…演奏会出掛けてみたいですね。

合唱は、自分が中学3年生の時にできて、途中から所属した合唱部の事を思い出しました。

ソーランは、友人の踊りチームと一部の小学5年生が有志でソーランを踊っていたイベントに何度も応援に出掛けた事もあり、
「どっこいしょーどっこいしょー」と、私も一緒に声をかけさせていただきました。(*´▽`*)💛

ゆきさんのコンサートは、久々の歌声 感動です。
(*ノωノ)🎵

私も主人のお土産に
「JAうつのみや パワーブーストようかん」購入しました。食べるの楽しみです。
タイミングよく、ご一緒に購入された女性の方…もう食べたかな♪(´艸`*)

素敵な出会いと素敵なコンサート ありがとうございました。

5. Posted by 博志   November 16, 2016 20:48
南としょかんには、沢山のグッズがあるのに驚きでした。3回のステージお疲れさまでした。
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:28
⊂(^(工)^)⊃さん>
わたくしも27日に向けてワクワクが募ります!
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:29
ぎゃんぶら〜さん>
今度の機会にはぜひ……!!お待ちしておりますよ♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:33
とみとみさん>
生徒様の熱いステージからも沢山の元気をお受け取りになったご様子!お越し頂け本当に嬉しいです!ありがとうございました!
9. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:34
あかべぇさん>
羊羹、お土産にご購入なさったんですね〜♪一人でお初!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2016 15:35
博志さん>
トートバッグとても使いやすく、様々な仕事具を入れて愛用しております♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories