October 15, 2016

きつれがわ。


ミニアルバム収録の「きつれがわ」を書いたこと等をご縁に、「日本三大美肌の湯 喜連川温泉PR大使」(栃木県さくら市)を拝命しております。

今日は諸々ございまして喜連川へ。下の写真は「道の駅きつれがわ」にて足湯に浸かるの図。5分と入っていないうちに身体がポカポカ!温泉も併設されたぬくもりと癒しの施設は、来年4月末にリニューアルオープン予定!

(現在改装中ですが問題なくご利用頂けますよ♪)

20161015 (2)



20161015



【information】
◆11/5(土)「〜老舗ライブハウス「江古田マーキー」が育んだ江古田音楽文化〜」せきぐちゆきLive
◆11/6(日)「宇都宮餃子祭り」せきぐちゆきミニライブ
◆11/13(日)南としょかん祭「宇都宮機器株式会社プレゼンツ せきぐちゆきコンサート
◆11/20(日)「日光そばまつり」せきぐちゆきライブ 会場:日光だいや川公園特設ステージ
◆11/27(日)「せきぐちゆき 〜少し早いバースディ・ライブ〜」会場:江古田マーキー江古田マーキー
◆ライブ&イベント詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 20:53│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (・(ェ)・)   October 15, 2016 22:07
冬眠前に喜連川に徒然行くクマー!
2. Posted by 博志   October 16, 2016 00:39
来年4月末にリニューアルオープン予定!がたのしみです!
3. Posted by あかべぇ   October 16, 2016 19:30
先月、道の駅 きつれがわに行った時、工事してましたね。
ゆきさんの番組放送前に喜連川温泉で温泉にちゃっぷりと漬かって行きました。( *´艸`)
ぽっかぽか〜♪

お肌がツルツル♪

また温泉に行きたいな。

ゆきさん 足湯温泉につかりながらライブなんて♪
なんてね( *´艸`)。
4. Posted by カズー   October 17, 2016 17:24
5 早乙女温泉とか、行ってみたいですね。寒くなってきたので、温泉に行くのもいいですね。
5. Posted by せきぐちゆきです。   October 18, 2016 11:32
(・(ェ)・)さん>
ぜひぜひ♪お越し下さい〜♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 18, 2016 11:32
博志さん>
私も楽しみ♪どんな装いになるのでしょう!
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 18, 2016 11:33
あかべぇさん>
足湯Live!新しい……!笑
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 18, 2016 11:39
カズーさん>
喜連川では、喜連川足利氏歴代藩主の菩提寺「龍光寺」や、城下町として栄えた地ならではの風景なども楽しむことが出来ますよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories