July 17, 2016

アルバムタイトル。


完全復活まであと少しと申しましたがそうは問屋が卸さないってね。
まだ少し時間が掛かるようです。

あたくしは負けないので心配いりません。
けれど色々なこと楽しみに期待して下さってる方々には本当に申し訳なく思います。


そんな中で、アルバムのタイトルを決めました。


せきぐちゆきニューアルバム

「境界線クライシス」


待ちきれないよね。


ゆき


-------------------------------------
【せきぐちゆきワンマンライブ】
8月7日(日) 会場:江古田マーキー
詳細につきましてはオフィシャルサイトをご覧下さい。

【せきぐちゆきLIVE】
9月22日(木・祝) 会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
開場15:00 開演16:00/チケット:¥4,000(ワンドリンク付)

bukurox at 17:04│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっくん   July 17, 2016 20:30
密かに見守っています!!
2. Posted by サスライボーイ   July 17, 2016 22:43
ゆきさんニューアルバムタイトル『境界線のクライシス』ですか?
クライシスは何となく危機とかピンチと言った意味を連想していましたが、調べていると語源のラテン語の意味を知りました。
『分かれ道』『重大局面』『決定転機』全てが悪い状態ではなく良い方向に向かう出発点と有りました。
なんか凄い『境界線のクライシス』が今から待ちどうしい早く聴いてみたいです。
3. Posted by とみとみ   July 18, 2016 10:16
「境界線のクライシス」 ニューアルバム 楽しみ  ゆきさん ファン皆の元気パワーを密かに貴女に・・・  静かに見守っていますよ。
4. Posted by あかべぇ   July 19, 2016 10:46
「境界線クライシス」

発売日までバイトで稼ぐわ(´ー`)q

あっとゆうまです。

ゆきさん ゆっくりと猫並みで良いよ♪



5. Posted by 博志   July 19, 2016 22:35
ニューアルバム「境界線クライシス」
ゆきさん期待をしてよろしいのですね!

冨澤先生のお言葉たのしみです。
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 24, 2016 10:55
あっくんさん>
ありがとうございます♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   July 24, 2016 10:56
サスライボーイさん>
お書きになっているよう、様々な意味を込めました。
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 24, 2016 10:57
とみとみさん>
ありがとうございます♪元気パワー♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 24, 2016 10:58
あかべぇさん>
ひなちゃんの毛並みはトゥルットゥルのフワフワです♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 24, 2016 10:58
博志さん>
ご期待下さい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories