April 14, 2016

イベント出演のお知らせ【道の駅日光】


3月には日光で公演された舞台のテーマソングを歌わせて頂き、現在制作中のアルバムには日光のある名所をキーワードにした楽曲が収録される予定で、確か1月の「苺通り十文字」月刊うたうたのコーナーでは、日光東照宮の神厩舎にも彫られている「見ざる聞かざる言わざる」の三猿を織り込んだ歌を披露致しました。
今年は日光とご縁があるのかな♪
5月1日(日)【道の駅日光 せきぐちゆきスペシャルライブ】
11:00〜/14:00〜
会場:道の駅日光 多目的広場
LIVEご参加の方に、素敵なプレゼントをお渡しする予定もございます(≧▽≦)
またのちほどお知らせ致しますね♪
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪

BlogPaint



ゆき

bukurox at 09:11│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   April 15, 2016 12:28
黄金週間は特別に予定が無いので今度こそ日光市に行けるかな⁉
ゆっくり観光地を回りお土産は日光ラスクがいいね👍
2. Posted by 博志   April 15, 2016 20:47
素敵なプレゼントのプレゼント!期待大ですね!
3. Posted by とみとみ   April 16, 2016 16:35
道の駅日光  イベント出演 スペシャルライブ  いゃあ〜行きたい 素敵なプレゼントもきになります 可愛い絵が 三猿だんご 来てな  がかわいく 三猿の顔のひょうじょうがうまく 楽しませて頂きました  (*^。^*)
4. Posted by せきぐちゆきです。   April 18, 2016 14:40
サスライボーイさん>
>ゆっくり観光地を回りお土産は日光ラスクがいいね👍
いいね♪(∩´∀`)∩
5. Posted by せきぐちゆきです。   April 18, 2016 14:41
博志さん>
どうぞご期待を〜♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 18, 2016 14:41
とみとみさん>
ぜひぜひお越し下さいませ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories