April 10, 2016

お花見会

image

兎に角まずは
感謝♪

感謝!

本当に、

本当に
楽しかった!

明日改めて



ゆき

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
6月5日(日) 会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

・4月23日(土)春の植樹デー せきぐちゆきミニLIVE
詳細はNPO法人 足尾に緑を育てる会HPをご覧下さい

bukurox at 21:12│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Island. teio   April 11, 2016 13:13
昨日は桜の花見(ピンク)今日は苺通り(レッド)来週は足尾に緑を育てる会(グリーン)これは何かの暗号に違いない?
赤ちゃん蛇の初脱皮の御利益あるねぇ❗
2. Posted by せきぐちゆきです。   April 11, 2016 15:04
Island. teioさん>
赤桃緑の真相やいかに?!
3. Posted by 博志   April 11, 2016 18:23
無事にお花見会場に到着されたのですね?
4. Posted by とみとみ   April 12, 2016 08:31
お花見日よりで 桜も綺麗に咲き誇り 花びらが皆の 頭や肩にはらはらと 最高のお花見会でした 皆様の普段のおこないが良かったか 神様の贈り物かしら ありがとう〜
5. Posted by せきぐちゆきです。   April 12, 2016 12:25
博志さん>
実はあれ違うほうの私で……(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 12, 2016 12:27
とみとみさん>
そう!花びらがひらひらと、髪やお料理や飲み物に浮かんだり留まったり、大変風情がございましたね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories