March 27, 2016

天井。


「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
4月3日(日) 会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい


image

天井。



bukurox at 10:01│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   March 27, 2016 16:16
5 ん?
天丼??
2. Posted by とみとみ   March 27, 2016 17:37
昨日は日光市民参加演劇  「戦場ヶ原神戦伝」を観に 「時の傷痕」テーマ曲 最初の方で歌を 私たちが大好きな「歌姫」生演奏での歌声 素晴らしかった あっとゆうまに終り 演劇のほうに 皆さんも素晴らしく感動しました 今市の文化会館の音響も良かった どうしても もう1度ゆきさんの歌声が聴きたくて 2度ほど良かった楽しい時間がもて 私にとって思い出残る1日に貴女とも2度ほど逢えて またステキな衣装2枚良く似合って綺麗でした ありがとう〜(^O^)/
3. Posted by 博志   March 27, 2016 20:41
天井まで届いてしまうほどの美声だったのですね!
4. Posted by サスライボーイ   March 27, 2016 22:47
日光市のイベントお疲れ様でした。
残念ながら自分は参加出来ませんでしたが演劇の幻のチケットに由紀さんのサイン下さいこれも又思い出になります🎵
しかし音響が良さそうな天井ですね❗
明日は早くも月曜日『苺通り十文字』ですね🎵
頑張って下さい!
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 28, 2016 09:39
りき。さん>
豪華天丼だべ(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 28, 2016 09:41
とみとみさん>
二回のご観劇、本当にありがとうございました!歌唱後は私も客席にて観劇しておりました♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 28, 2016 09:43
博志さん>
またここで歌いたい♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 28, 2016 09:44
サスライボーイさん>
是非サインを入れさせて下さい♪
9. Posted by あっくん   March 28, 2016 20:10
お疲れさまでした。
『時の傷痕』歌唱♪・・・演劇の高い完成度を物語る、素敵なオープニングでした!
演劇全体を通して、観る人それぞれに、それぞれの、(こころに)プラスとなるもの 何かが 伝わったのではないでしょうか!(表現するのは 難しいですが)... 

そう、私も 開演前とかに、天井を何度も見上げていました。
10. Posted by あかべぇ   March 28, 2016 20:24
この舞台でうたわれたのですね。(^O^)
ゆきさん

次はコンサートで🎵
11. Posted by せきぐちゆきです。   March 29, 2016 09:59
あっくんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!会館の天井のデザインって興味深くて、つい見上げてしまいます。
12. Posted by せきぐちゆきです。   March 29, 2016 10:00
あかべぇさん>
お待ちしております♪うたうたへのキーワード、ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories