March 19, 2016

葉桜見。


20160317_083253


栃木県さくら市の観光PRの紙バッグ♪
“Angels' Share”をテーマにした天使のイラストがとても素敵!

さくら市の桜、今年も優美な趣きで多くの人たちを迎えてくれるのでしょうね♪

まもなくお花見シーズン。

今年も毎年恒例の「せきぐちゆきとお花見の会」開催致します。

ファン感謝デーと申しましょうか、せきぐちゆきとお花見をするというシンプルな集いです

お申込み、お問い合わせを含め、詳細はせきぐちゆきオフィシャルHPをご覧下さいませ。
(予定人数に達しましたら締切とさせて頂きます)

お花見、というか葉桜見になること間違いなしと思いますが……笑
ゆるやかな時間を過ごせたら嬉しいです(*^^*)

ゆき

「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
4月3日(日) 会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

◆せきぐちゆきがテーマソングを歌います◆
日光市市制施行10周年記念 市民参加劇「戦場ヶ原神戦伝」
3月26日(土)27日(日) 会場:日光市今市文化会館
senzyogahara_chirasi-1[1]

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

bukurox at 12:17│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   March 19, 2016 17:27
日本三大美肌の湯 さくら市喜連川温泉の紙パッグ 素敵ですね・・  私とても さくら市の桜きになります 咲いている桜を見てみたいな     まもなくお花見シーズン  葉桜見  「せきぐちゆきと お花見会!」いゃあ〜 楽しみで〜す (●^o^●)
2. Posted by あかべぇ   March 19, 2016 21:38
栃木県さくら市の観光PRの紙バッグ♪
この紙バックはどちらに行けば手に入るのですか??
可愛すぎる!( *´艸`)夜勤中の主人にも早く教えてあげたい♪
3. Posted by いけもったん太郎   March 19, 2016 22:28
お花見には参加できませんが、4月3日の江古田にもしかしたら参加できそうです。何分にも初めての場所なのでもし私らしきおっさんを見かけましたら、ゆきさんのlive会場までのご案内お願いいたします。
4. Posted by 博志   March 21, 2016 07:11
今年もまもなくお花見シーズン到来ですね!

さくら前線に沿って日本中を旅してみたいです。
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:00
とみとみさん>
『きつれがわ』の歌詞にもある早乙女の桜並木、そしてお丸山公園の桜、とても綺麗です♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:00
あかべぇさん>
どこで手に入るのかしら?!今度聞いてみますね!
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:01
いけもったん太郎さん>
嬉しいです♪江古田マーキーにて、心よりお待ちしております♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:05
博志さん>
桜前線に沿って、日本中を旅する!いいですね〜。してみたい。
9. Posted by あっくん   March 22, 2016 19:00
葉桜の力強さもまた... 
10. Posted by サスライボーイ   March 23, 2016 15:04
『せきぐちゆきさんとお花見の会』今年も有るのですね🎵
葉桜見だろうが、桜が丸裸になろうが、皆楽しみにしている人達ばかりだと思います🎵
一週間速い週末は江古田マーキーに近い東京都でただ一本しかない黄桜(真実は定かでは無いんです)を探しながら花見をしながらライブに行きますね☀
11. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2016 09:53
あっくんさん>
光に透かされたまばゆい緑が、早々に初夏を思わせてくれたり♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2016 09:57
サスライボーイさん>
ただ一本の黄桜を探して、道のりを楽しみながら、会場ではたっぷりと音楽を味わって下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories