March 11, 2016

今日の気持ち。


151109_232607


写真はいつだったか、友人がメールで送ってくれたコンビニに集う3匹の猫ちゃん。

24時間社会を示すコンビニの明かりには、色々なことを考えさせられます。


今日は、大切な友がとても嬉しいメールを送って来てくれました。

大切な人、大好きな人が、そこに、生きていてくれること。

時を分かち合えること。

穏やかなさりげない日常は、こんなにも愛おしいものでした。


明日ですが(*^^*)

アカペラ界のパイオニア「チキガリ」こと「チキンガーリックステーキ」さんがパーソナリティを務める、ラジオ大阪「サタデーモーニング」(毎週土曜日8:00〜9:00)に電話ゲスト出演致します!
コンサートでは何度と魅了され、作詞家・松井五郎さんプロデュースによる東日本代震災復興支援アルバム『風のよせがき』でもご一緒させて頂きました。

メンバーさん、ホントに気さくで素敵な方ばかり…♪

ぜひぜひ、聴いて下さいませ(*^^*)


にしても3猫ちゃん、まったくもってパーフェクトな彩りね(笑)。

ゆき

「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
4月3日(日) 会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

◆せきぐちゆきがテーマソングを歌います◆
日光市市制施行10周年記念 市民参加劇「戦場ヶ原神戦伝」
3月26日(土)27日(日) 会場:日光市今市文化会館
senzyogahara_chirasi-1[1]

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

bukurox at 22:31│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 12, 2016 09:34
コンビニの3匹の猫ちゃん仲がよさそうですね!

ラジオ大阪「サタデーモーニング」は、電話ゲスト出演だったのですね、大阪観光での酒酔い巡りだったはずでは?
2. Posted by とみとみ   March 12, 2016 10:36
猫ちゃんも 明るいコンビニに集まり 話が弾んで今日は何があったと いいわねえ〜   猫ちゃんも人間も 色んな人とのかかわりがあり 元気もらうんだよね・・・             友人「心友」大切ね 大人になると 出来そうで出来ない 自分の悩みや 思いを言い合える人 大切にしたいでーすね (^O^)/                
3. Posted by From Kobe to YUKI   March 12, 2016 18:56
ラジオ大阪 「サタデーモーニング」午前8時から聴きましたよ。

アルバム製作中とのこと、楽しみにしています。
関西でのライブを期待したいです。
4. Posted by Island. teio   March 12, 2016 19:57
サタデーモーニング聴けませんでした。
高崎の達人が頼りですが?
明後日のレディオベリー苺通り十文字は聴きのがしません
5. Posted by モンキーターン   March 13, 2016 07:21
まったくもってパーフェクトな彩りの三匹のネコちゃんはブラック、ホワイト、グレーですね🎵
ゆきさんも白せきぐち、黒せきぐち、だけでなく
白黒に拘らないグレーせきぐちも良いかもね⁉
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 13, 2016 17:31
博志さん>
大阪のうまいもん食べたかったー!
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 13, 2016 17:32
とみとみさん>
>大人になると 出来そうで出来ない
そうなのですよね、なかなか。大切な出逢い、大切な友です(*^^*)
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 13, 2016 17:33
From Kobe to YUKIさん>
お聴き頂け、とても嬉しいです♪ありがとうございます♪アルバム情報、楽しみにしていて下さい(*^^*)
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 13, 2016 17:34
Island. teioさん>
明日のテーマは何になるかしら♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 13, 2016 17:35
モンキーターンさん>
「夕焼け〜」などはグレイかな?と個人的に(*^^*)
11. Posted by 島帝王   March 19, 2016 00:16
せきぐちゆきさん苺通り十文字今週聴いて居ました❗私事ですが面倒臭い事は会社のパソコンの入力後席を離れると又暗証番号を入力しなければ仕事にならない事やスマホのアカウントは調面倒臭い事です。
12. Posted by 流離男   March 19, 2016 00:28
メッセージテーマ面倒臭い事は考えれば考える程コメントは数知れず沢山有るね⁉
でも面倒臭い事や煩わしい事が有るお陰でこれが成り立っているのだとプラス思考で乗り切れば明るい兆しが見えるゆきさんのラジオ放送で学びました。ありがとうございます。
製作で忙しいと思いますがゆきさんのCDを楽しみにしている人達は数知れず頑張って下さい!
13. Posted by モンキーターン   March 19, 2016 00:46
ラジオ大阪『サタデーモーニング』達人のお陰で聴けました
小学校三年生からゆきさんは曲の製作者だった事やライブ活動よりCDの発売が先取りだった事等色々なコメントが聴けて価値の有る放送でした。
一番印象的だったのは『チキガリ』さんの質問でゆきさんの楽曲はだいたい何曲位有りますか?
ゆきさんの答えは200〜300曲位です。
知らない方は随分開のある答と思ったと感じましたが苺通り十文字の常連は少なくとも月一で歌が産まれているのを知っていますよ
CDに成ってない名曲沢山有る事をね🎵
14. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:15
島帝王さん>
パスワードとか、桁数とか、英数字から始まるだとか、ホントわからなくなってしまいます(笑)。
15. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:16
流離男さん>
楽しみに、待っていて下さい♪
16. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:17
モンキーターンさん>
100曲の開きは相当です(笑)。アバウト過ぎました(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories