February 14, 2016

ハートのゲーハー。


うっかり消してしまった例の記事には、「苺通り」リスナー様からひと足早く頂きました「逆チョコ」のお写真を掲載したのであります〜。

20160208_235559



20160208_235638



20160208_235640



チョコレートじゃなくてアルコールって話〜。笑

千干支ちゃんにも友チョコ、じゃなくて友酒(←バレンタインが若干関係なくなってる。笑)もらっちゃった♪

20160212_122159



ひな嬢が添い寝してくれるお陰で、一升瓶を抱き枕に眠ることはほぼなくなりましたが、甘く美味しい時間を過ごすには、チョコより猪口が欠かせない熟女紅花なのであります。


そんなひな嬢の

お腹のゲーハーが

ハート型に見えるのはバレンタインデーだからでしょうか。


20160127_185921 (3)



20160127_185922 (3)



ハッピーバレンタイン♪

20160201_195005 (2)



20160127_192320 (2)



ゆき

「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

【Live&Event】
・2月23日(火)「みんかよ音楽祭 vol.4」
会場:南大塚ホール/詳細
チケットご予約:せきぐちゆきオフィシャルサイトにて受け付けております。
・2月27日(土)江古田マーキー「LIVE LADY SNOW」
詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 10:32│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   February 15, 2016 17:18
ひなちゃん相変わらず可愛いですね!
今回もお酒の匂いを嗅ぎつけお酒の前に登場されたのですね!

Age Free Music!特に前半のゲストコーナーの美人シンガーの方と先生との対談やっぱり最高でした。番組タイトルどおり「いい音楽しか流れたいませんでした」
2. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:11
博志さん>
相変わらず可愛いでしょー♪(←親バカ)出演番組チェック、ありがとうございます!
3. Posted by とみとみ   February 16, 2016 15:53
もえこさん からも友酒嬉しいですね・・・     もえさんのブログを見ると 体調が良くないようで 大変心配で私のパソコンではコメントが うまく送れなく機械に弱く ご免なさい 貴女の方にコメントを書かせて頂き 「1日も早く元気に成られるように願ています」        また 素適なお酒・・・   そしてハート型に見える可愛いひなちゃん  「恥ずかしい ひな」(笑)
4. Posted by サスライボーイ   February 16, 2016 19:26
ひなちゃんハート型に見えます❗
それと一日も早くモエコさんの元気になって欲しいです。
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2016 11:26
とみとみさん>
私も願っています。千干支ちゃんがまた元気にブログを更新してくれること!
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2016 11:28
サスライボーイさん>
千干支ちゃんが元気になりますように。私も願っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories