February 09, 2016

抱き枕は変わっても。


すみません!
わたくしせきぐちゆきの操作ミスにより、こちらのページの日記が消えてしまいました。

のちほど素敵でキュートな写真と共にもう一度綴ろうと思います。

頂きました大切なコメントは無事残っております!いつも、本当にありがとうございます。楽しみにしているの。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

【Live&Event】
・2月23日(火)「みんかよ音楽祭 vol.4」
会場:南大塚ホール/詳細
チケットご予約:せきぐちゆきオフィシャルサイトにて受け付けております。
・2月27日(土)江古田マーキー「LIVE LADY SNOW」
詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 00:49│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Island teio   February 09, 2016 07:14
苺通り十文字メッセージテーマ『今盛上っている事』だったのですね❗
気分的に『LAND SNOW』で大盛り上がりですね。
『抱き枕は変わっても』ですか?
一升瓶より『ひなちゃん』の方がな暖かいのです🎵
お酒の瓶に熱燗を入れれば別ですが?
2. Posted by 博志   February 09, 2016 09:53
ひなちゃん、お酒の臭いを覚えたのですか?
流石!体の血がお酒?のご主人様の猫ちゃんです
関口家ではお酒が届くたび、3人と一匹でお酒争奪戦が行われているようですね?
3. Posted by とみとみ   February 09, 2016 11:22
今週のメッセージテーマ 「今盛り上がっている事」  ラジオ聴けなかったけど これしかないでしょう〜   「ゆきさんの新曲」 大盛り上がり   「LADY SNOW」いっまでも 楽しい歌声が 頭に残る歌  「むすびの鐘がなる時に」は しっとりとした歌で 温かくなるステキな歌ですネ・・・  また 貴女に喜んで頂きたく 垂れ幕に挑戦 私が1番緊張する時サインを頂く時  「貴女や皆さんにご迷惑をおかけしてないかと?」心臓がとびでてくる思いで だめなんです ごめんなさいね・・・         ファンの方にチョコレートじゃなく 大好きなお酒を頂き良かったネ・・・ひなちゃんも そわそわ落ち着きません ゆきさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます  私まで幸せ気分で〜す
4. Posted by あっくん   February 09, 2016 18:59
◎思いやる心に、和みを感じます。 
5. Posted by サスライボーイ   February 12, 2016 15:05
消えてしまった幻の『由紀帳』以前も何かの理由で数時間で全て無く成ってしまったブログ思い出しました。
世の中不思議な事や偶然が多々有りますね❗
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:22
Island teioさん>
ひなちゃんは本当にあったかくて、冬になると今までは寝返りがしづらいほど重ね着をして寝ていましたが(笑)、昨シーズンからは着こむ枚数が大分減りました!ゆたんぽひなちゃんです♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:23
博志さん>
たまにマタタビを分けてもらったり?笑
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:24
とみとみさん>
心のこもった垂れ幕、デザインをあれこれ考えて、飾りをつけて絵や文字を入れて……。あたたかな応援、本当にありがとうございます♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:26
あっくんさん>
恐れ入ります!スマホやパソコンの使い方、気を付けます(>_<)
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:27
サスライボーイさん>
TwitterやFBでも、操作ミスとは別に、大人の事情?で幻になることがあります……笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories