February 01, 2016

1週間ぶりにパソコンにネットつながった記念


20160131_160320




20160131_160325




20160131_160328




20160131_160330




20160131_160334




20160131_160337




20160131_160342




20160131_160346




20160131_160349



10.0!


虫メガネいるかい(◎ω◎)



「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

【Live&Event】
・2月7日(日) 道の駅きつれがわ せきぐちゆきミニLIVE
詳細
・2月23日(火)「みんかよ音楽祭 vol.4」
会場:南大塚ホール/詳細
チケットご予約:せきぐちゆきオフィシャルサイトにて受け付けております。
・2月27日(土)江古田マーキー「LIVE LADY SNOW」
詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 18:04│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   February 01, 2016 22:20
今期の冬は雪景色を楽しめそうですね!
ひろしは、「ゆき」景色も楽しみです

パソコン復活おめでようございます。
ひろしはWindows10のパソコンを買って一か月がたちみした。ゆきさん最新OSはいいですよ!
2. Posted by とみとみ   February 03, 2016 12:08
先日は 私の悩み聴いて頂き 「家にいて ぬくぬくにね」可愛いアドバイス 癒されました ありがとう〜                   1週間ぶりにパソコンが復活  いゃあ〜良かった  記念の写真 ゆきさん〜体で嬉しさ表現して 浮かれています楽しそう じっとしていると寒いものね 虫メガネいりま〜す(笑)でも・・・貴女の はしゃぎ声が聞こえてきます     (*^。^*)
3. Posted by せきぐちゆきです。   February 03, 2016 19:01
博志さん>
何を隠そう、わたくしも最新のOSを使用しております。つまり宝の持ち腐れ(笑)!
4. Posted by せきぐちゆきです。   February 03, 2016 19:03
とみとみさん>
“マシーン”とのお付き合い、うまくやって行きたいものです〜(笑)。
5. Posted by 流離男   February 05, 2016 22:30
『一週間ぶりにパソコンにネットがつながった記念』で大変楽しんでいる様子が分かります🎵
ゆきさん虫メガネでも『表情』は見えませんが『氷上』は分かりました。
自分は想像の世界で楽しみました、きっとこんな気持ちで楽しんでいると❗
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 06, 2016 12:01
流離男さん>
パソ子はやはり優秀であります(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories