January 18, 2016

LADY SNOWな週末。


ごきげんよう、こちら雪降るうつのみや。
LADY SNOWに逢えるかしら?

今回は写真が沢山。
週末の様子、一気にご紹介致します(∩´∀`)∩

土曜日は、東武百貨店 池袋店屋上にてFM NACK5「HITS! THE TOWN 〜PREMIUM WINTER SPECIAL 2015-2016〜」公開生放送に出演♪

IMGP5147



IMGP5148



IMGP5154 (2)



3曲歌ったあと、バカボン鬼塚さん、山口五和さんと楽しくトーク♪
大変寒い中ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました

gakuya

楽屋にて。


本番前、7F、CDショップ五番街さんへご挨拶に伺いました♪

正面にポスターが2枚も!
ということで、サインを入れさせて頂きました。
IMGP5138



IMGP5139



IMGP5142



IMGP5141



IMGP5143


大・感・激。


日曜日は江古田マーキー、『LADY SNOW』発売記念LIVE!

1部は“雪女の嘆き”を、2部は“LADY SNOWの輝き”をイメージした選曲でお届け致しました。

お品書きはコチラ♪

【1部】
1 巣立ち
2 パノラマ
3 ひまわりの影送り
4 黄色の薔薇
5 狂い咲き
6 桜通り十文字
7 木枯らしの日

【2部】
8 あなたが教えてくれたこと
9 思い出フィルム
10 卒業
11 夕焼けを聞かせて
12 ひかりしずか
13 LADY SNOW
14 むすびの鐘が鳴る時に
15 まつり

encore
LADY SNOW

お越しの皆様には、ご堪能頂けましたかしら。

衣装は、1部はお気に入りの赤×黒カラー、2部はLADY SNOWをイメージして真っ白を選んでみました。

マーキー1


頂いた花束、LADY SNOWをイメージして、ご自身で束ねて下さったんですって!

こちらもLADY SNOWをイメージして制作して下さったとのこと♪
20160118_112353



土曜日にも、LADY SNOWカラーの花束を頂きました

IMGP5158



IMGP5168



IMGP5162



IMGP5160



IMGP5169

ずん。


足をお運び下さいました皆様、本当に、ありがとうございました!


明日は午前11:00頃〜四国放送、生電話出演致します!
18:20頃〜は、FM NACK5 キラメキ ミュージック スター「キラスタ」にゲスト生出演!
大宮アルシェスタジオにお越し頂けます方は是非

ゆき

【information】
・2月7日(日) 道の駅きつれがわ せきぐちゆきミニLIVE
詳細はこちらをご覧ください。
・2月27(土) LIVE 江古田マーキー
詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 12:46│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   January 18, 2016 16:48
せきぐちゆきさん土曜日池袋東武百貨店でのFM−NACK5さんの公開生放送行けて良かったです。宇都宮では参加出来なかったですから。生歌もトークも楽しむ事が出来ました🎵
又雲一つ無い晴天で気分的に晴れ晴れ最高のイベントでした。
今日の様な天気なら間違いなく中止でしたから天使も味方してくれました。
(荒天候)そんな事が有る訳ないと思っていましたが世の中何が起こるか分からない事を再認識しました。
2. Posted by とみとみ   January 18, 2016 18:13
土曜日は 東武池袋店屋上にて NACk5公開生放送   若いおにいちゃんと おっちゃん   ゆきさんファンの方  はじめて会った方など 私が声をかけて  寒いなか  せきぐちゆきと字を  ああ〜いいですよと 気持ちよく  皆様に感謝  嬉しかったで〜す  有難う 「楽しかったね・・・」ステキな思い出に      歌とトーク楽しいひと時  ゆきさん ありがとう〜                     日曜日は  マーキーさんでの「LADY SNОW」発売記念ライブ    1部 どの歌も心に響き また 赤と黒がらのステキな衣装でした   2部 真っ白な衣装 白い歌 天使が舞い降り唄ってくれた  新曲 歌いながら踊って 大好きな歌に 「むすびの鐘が鳴る時に」A面と ちがった 素適な曲 また ひなちゃんとお花可愛い写真 ありがてう〜元気頂きました。   (^O^)/
3. Posted by 流離男   January 18, 2016 20:32
ユキちゃん江古田マーキー『LADY SNOW』発売記念ライブお疲れ様でした🎵
第一部『SNOW LADY』バージョン第二部『SNOW LADY』
バージョンどちらも素敵でした ,
これだけユキちゃんの楽曲が好きで聴いている自分も初めて耳にする曲があるこの事実に感激しました。
奥が深いCD化に成って無い歌にもよい歌いっぱい有るのですね❗
4. Posted by 流離男   January 18, 2016 20:34
第二部は『LADY SNOW』バージョンでした
5. Posted by あっくん   January 18, 2016 23:48
こんにちは。

せきぐちゆきさんの (温かさを抱いた)優しさを感じた 素敵なライブでした♪
...行って良かった!!!
6. Posted by 由紀丸   January 19, 2016 00:08
久し振りの由紀さんのライブへの参加となりましたが、とっても素敵な一時を過ごす事が出来て良かったです♪

新曲の「LADY SNOW」では、ピアノバージョンも聴く事ができ、同じ楽曲でも表情や雰囲気の違いを楽しめました♪

また、白い衣裳がまるで「ゆきの妖精」のようでお似合いでしたよ!

短冊の写真、掲載して下さり、本当にありがとうございます☆
7. Posted by 博志   January 19, 2016 07:22
連日のラジオ出演、ライブお疲れさまでした。
宇都宮の妖精を見ることが出来たこと嬉しかぅったです。
ひなちゃんも喜んでくれたようで良かったです。
8. Posted by あかべぇ   January 19, 2016 15:49
土日とライブ お疲れ様でした。
楽しいひとどき ありがとうございました。
池袋、行きたかった〜(>_<)
ゆきさんがブログに載せてくれた写真を見てほっこりしましたよ。

ひなちゃんの「ずん」がおかしくって可愛い過ぎです。

夕方、キラスタ 聞きますね( `ー´)ゞ
母にも教えてあげなきゃ( *´艸`)♪
主人は…辛うじて帰宅時間に車の中で聞けるかな?
9. Posted by 横浜娘   January 19, 2016 22:58
ワンマンお疲れ様でした!
マーキーしか足を運べませんが、
いつも心から堪能しています
今回はバタバタしてプレゼントも忘れ、
ライブに感動しすぎて
お写真撮っていただくのも忘れてしまいました。
ゆきさんの歌は本当に素晴らしく、
歌に気持ちを込めるのではなく
歌の気持ちがゆきさんに入り込んでいるように聴こえます。
一番尊敬するアーティストです。
今回はお色直しもあり、とてもステキでした!
白もお似合いでした(*^_^*)
また次回も楽しみにしています
10. Posted by 国分寺駅6番線   January 19, 2016 23:04
土日の「ゆきまつり」お疲れ様でした!そしてひなちゃん、明けましておめでとうございます♪

ライブの感想は後日アンケートで…ですが、この間“雪の輝き”に関して面白い話を聞きました。

縄文時代の土偶のチャームポイント“細い目と巨大なまぶた”は、実は“真ん中にスリットの入ったサンバイザー”であり、雪が降った次の日に雪の照り返しで目が眩むのを防ぐ道具だったのではないか?という説です。
11. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 16:48
サスライボーイさん>
寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!気持ちの良い青空でしたね!
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 16:50
とみとみさん>
素敵なパネル、とても嬉しかったです!土曜日、日曜日と、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
13. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 16:52
流離男さん>
今回は初披露も含め、未CD化の曲を二曲お届け致しました♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
14. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 16:53
あっくんさん>
行って良かった、そう仰って頂け、とても嬉しいです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
15. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 16:54
由紀丸さん>
文字の上をキラキラと流れる雪は魔法の粉でしょうか♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
16. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 16:55
博志さん>
妖精の街、宇都宮ですものね♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
17. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 16:57
横浜娘さん>
>歌に気持ちを込めるのではなく
歌の気持ちがゆきさんに入り込んでいるように聴こえます。
わぁ……とっても素敵な表現♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
18. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 16:59
あかべぇさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!「ずん」、超絶プリティーですよね(笑)!
19. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2016 17:01
国分寺駅6番線さん>
瞼サンバイザー、ブームの再来あるかも(笑)?!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories