December 30, 2015

年末のご挨拶。


愛猫ひなの愛くるしい動作と、電動餅つき機の中でタコのようにうねり踊る餅を見ている時間が、暮の心を癒してくれる唯一の時間!


Point Blur_20151230_104618 (2)




Point Blur_20151227_191221



さて、オフィシャルサイトをチェック済の方もいらっしゃると思いますが……
年の瀬にうれしいお知らせ♪

1月17日(日)江古田マーキーでの「せきぐちゆき ワンマンライブ 〜せきぐちゆき New Single『LADY SNOW』発売記念〜」の前日、
FM NACK5さん公開生放送への出演が決まりました♪

【せきぐちゆき FM NACK5「HITS! THE TOWN 〜PREMIUM WINTER SPECIAL 2015-2016〜」公開生放送に出演!】
日時:1/16(土)0:55〜5:55
会場:東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
※荒天中止
せきぐちゆきの出演は15時頃〜の予定です。

生LIVEお届け致します♪是非に是非に遊びにいらして下さい♪

そして!

2016.1.13 Releaseのニューシングル「LADY SNOW」が、
RADIO BERRY(FM栃木)1月度のパワープレイ「B-HOT!」に決定致しまた!
期間中大量オンエアされますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

お陰様で今年の「苺通り十文字」生放送も、無事終了致しました。

リスナーの皆様、寒い中スタジオに駆け付けて下さった皆様には心より感謝を申し上げます。

20151228_193651 (2)


月刊うたうたは、アシスタント?の「もんじ」をキーワードに、『MO-N-JI』を作りました。

それなのに……もんじの写真を撮り忘れるというこの薄情さ。(笑)
いいや、写真じゃないのよ愛は(笑)。
2015年の締めくくりに、ご機嫌でハッピーな曲が作れました。

愛すべき由紀帳ご愛読者の皆様、今年も本当にありがとうございました。

わたくし自身、今年は魂の成長を感じられる有意義な一年となりました。来年は山あり谷あれど面白い一年になればなぁと、それとなく期待しております。

あなた様が良い年をお迎えになりますように。

愛をこめて。


10325717_1563488630559249_5248465835847722392_n[1]


ゆき


★せきぐちゆきオフィシャルサイト、オフィシャルブログのURLが変更になりました。
オフィシャルサイト【http://せきぐちゆき.com/】
オフィシャルブログ【http://sekiguchiyuki.blog.jp/】
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。★

bukurox at 11:19│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 30, 2015 16:57
ゆきさん・ひなちゃん楽しいラジオ放送。ライブ1年間ありがとうございました。
来年はゆきさんの原点の場所でもある東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」でのFM NACK5さん公開生放送、ゆきさんが素晴らしいスタートが切れるように応援したいと思います。

今年1年ありがとうございました。
2. Posted by とみとみ   December 30, 2015 21:33
ゆきさん〜ひなちゃん〜 いっぱい元気もらったよ  私にとって 色んな事あった 1年皆さんに支えられた 幸せな年になりました 皆さまに感謝 有難うございました。貴女の歌と笑顔 大好き「ひなちゃん大好き」(笑)またお逢い出来る日を楽しみにしています   (●^o^●)     可愛い写真ありがとう〜お元気でね〜良い御正月むかえて下さい。(^O^)/
3. Posted by 流離男   December 31, 2015 07:28
せきぐちゆきさん早いもので今年も今日一日大晦日だけとなりました。
去年は山手線の中で年越ししたのを思い出しました。
本当に一年間早かったです❗
『ひなちゃん』がお餅が出来るのを覗いている姿可愛でしょうね❗
『FM−NACK5』だけでなく『レディオベリー』でも『LADY SNOW』が聴ける機会が増えるのですね。
それと16日は池袋東武百貨店の屋上でライブ楽しみにしてます。
次の日は江古田マーキーでライブですから正に自分にとってはスペシャルウィークに成ります🎵
それではゆきさん『良いお年を』御迎え下さい。
4. Posted by サスライボーイ   December 31, 2015 07:33
池袋東武百貨店と言えばCDSHOP『五番街』さんにまだ『LADY SNOW』予約してません年明けに早速予約しますね🎵
5. Posted by 国分寺駅6番線   December 31, 2015 12:34
「ひなちゃん」と「お餅」で「黒と白」、ゆき年の締めくくりにピッタリなショットです。28日まで仕事だったので「苺通り」のスタジオにお邪魔できず、残念でした。

新年16・17日は今のところは両方行けそうです。体調を崩したり、大雪になったりしないように願いたいです。それでは、ゆきさんも良いお年を!
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2016 22:54
博志さん>
いつもありがとうございます!2016年も良い予感がしております♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2016 22:55
とみとみさん>
いつもありがとうございます!2016年も更なる元気をお届け致します♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2016 22:56
流離男さん>
いつもありがとうございます!スペシャルウィーク、心よりお待ちしております♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2016 22:57
サスライボーイさん>
ありがとうございます!是非ご予約を♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2016 22:58
国分寺駅6番線さん>
いつもありがとうございます!16、17と、心よりお待ちしております♪
11. Posted by あっくん   January 02, 2016 15:51
こんにちは。 今日は2016年1月2日ですが...
2015年も 楽しませて(有意義な時間を)頂き ありがとうございました。
苺通り十文字も 2015年最後の放送を聴くことが出来ました。「2015年自己採点」で、ゆきさんの潔い90点!は (良き)来年の輝きへと繋げられますね! というか 繋げられましたね!! 早速 「B-HOT!」『LADY SNOW』を聴きましたよ♪......☆

『MO-N-JI』・・・苺通りの新しい方向性を覗かせているような...? なんとなくですが...(心強い ほっこり感) 
ところで、「もんじ」は、毎週 ゆきさんと一緒にレディオベリーに入られているのですか それとも レディオベリーに常駐ですか?...

ついつい、書きたくなって書いてしまうコメント これからもおもむくままに書かせてもらうかも! です。 笑
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 03, 2016 06:31
あっくんさん>
いつもご愛聴ありがとうございます♪もんじは常駐です!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories