December 15, 2015

素朴。

★せきぐちゆきオフィシャルサイト、オフィシャルブログのURLが変更になりました。
オフィシャルサイト http://せきぐちゆき.com/
オフィシャルブログ http://sekiguchiyuki.blog.jp/
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。

------------------------------

不注意で左まぶたに傷を付けてしまいアイメイクが施せず、いつも以上に素朴な顔立ちでスタジオへと向かっておりますせきぐちゆきです。

昨夜もお聴き頂けましたか?
せきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRY。

リスナーの皆様、大変寒い中スタジオ前へお越し下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます✨

image

昨日はwakazukuriのポニーテールでしたー笑。

メッセージテーマ:クリスマスプレゼント、これが欲しい♪

あたくしは現在、自宅にて畳素材の涼しげなスリッパを使用しておりますので、サンタさん、モフモフあったかい冬用の、出来れば黒猫デザインのキュートなスリッパ、くつ下に入れておいて下さい。笑

image



ゆき

【information】
★2015.1.13 せきぐちゆきNew Single
「LADY SNOW」Release!
FM NACK5 ウィンターアロハキャンペーン イメージソング ウインターアロハ専用サイト
★1月17日(日)「せきぐちゆき ワンマンライブ 〜せきぐちゆき New Single「LADY SNOW」発売記念〜」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆LIVEチケットご購入、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 11:05│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 16, 2015 00:09
ゆきさんのお願の黒猫デザインのキュートなスリッパ、が届きますように!願っております
2. Posted by せきぐちゆきです。   December 16, 2015 12:55
博志さん>
なかなか理想のデザインにめぐり逢えないのですよねぇ!
3. Posted by とみとみ   December 16, 2015 16:55
11月30日   念願の「苺通り十文字」バースデー特別企画  「コメントが遅くなり ごめんなさい」いゃあ〜楽しかった  ゆきさん〜綺麗で可愛かった  歌声も最高バースデーケーキもステキでしたね  また  最高に美味しかった苺  イチゴ農家さんに感謝 ゆきさんにも感謝ありがとう  ゆきさんファンの「あっくん」車で駅まで送って頂き 家に早く帰りつきました感謝します ありがとう   ゆきさん良い子にしてれば 素適なスリッパ届きますよ(笑)       (^O^)/
4. Posted by とみとみ   December 17, 2015 15:31
いゃあ〜 ゆきさんのバースデーの日         「ラブスヌーピー」さん そのせっは有り難う御座いました 楽しかったね  田舎に帰っていて 気がつくのが遅くて ごめんなさい大変嬉しいコメントありがとう〜これからも宜しく また逢えるといいね  (●^o^●)  
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2015 20:25
とみとみさん>
足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!まさかの、サンタクロース、来てくれました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories