November 21, 2015

最終行程。


【せきぐちゆきスタッフ(事務局)よりお知らせ】
お客様のLIVEチケットお申し込みメールに対しましての承り返信が、戻って来てしまう場合があります。
事務局ではご予約済みになっておりますので、会場にてお申し付け下さい。

★11月29日(日)「せきぐちゆき バースディ ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場18:00 開演18:30
チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい

★【11月30日(月)の「せきぐちゆきの苺通り十文字」は せきぐちゆき バースデイ特別企画】
20:30〜 RADIO BERRY 1F イベントスペースにて公開生放送!
スペシャルライブをお届け致しますので是非遊びにいらして下さいね♪(観覧自由)

---------------------------

昨日も、大変お忙しい中、大好きな関係者の方々がスタジオにいらして下さいまして、またしても美味しいお差し入れを頂いてしまいした……♪


image


めちゃクリーミーなプリンと……


image


リンゴと柿ーー!!

お陰様で絶好調!

毎回そうですが、今回のレコーディングに当たっても色々なことがありました。

沢山迷惑も掛けてしまったし、残念に思うこともありましたが、“ひとつひとつの作品に対して愛情と情熱を持って取り組む”という至ってシンプルな姿勢の重要さ、大切さを改めて想いました。

そして思い上がりなどでなく、やはりこういった場合自分自身(せきぐちゆき)を軸として物事が動いて行くので、己の心がもっとしっかりと、強くあらねばならないと教えられました。

(10年目にして……少し遅いね)

それぞれのプロの、それぞれの熱意と技術をもって表現された作品を、早く皆様にお届けしたいです。

今日は最終行程。

行って参ります!

ゆき

bukurox at 12:04│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   November 21, 2015 16:50
今回のレコーディングは、「山あり谷あり」・・
差し入れというパワーをいただき絶好調!になられて・安心しました。
2. Posted by とみとみ   November 21, 2015 20:17
「小津の秋」DVDで今日鑑賞 素適な映画   ENDINGに 主題歌  「水鏡」が貴女の歌が あなたの 美しい声で 素晴らしい映画 涙しました。                 新しい ゆきさんの それぞれのプロの熱意と技術をもって表現された作品を 早く聴きたい〜   楽しみに待っています。  (^O^)/
3. Posted by せきぐちゆきです。   November 23, 2015 10:34
博志さん>
山あり谷あり、人のやさしさに救われています(*^^*)
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 23, 2015 10:37
とみとみさん>
『小津の秋』、ご覧になられたのですね!茅野市での、蓼科高原映画祭に出演させて頂いた日を懐かしく思います♪
5. Posted by にゃん太郎   November 23, 2015 17:39
こんばんは。
プロだからこそ真剣に想い悩み譲れず、プロ集団が真剣勝負するからこそ激しくぶつかり合う…。
好きなことを仕事にすると好きだった頃の気持ちを失くしがちになってしまいますが、そこを乗り越えてこそ胸を張って「好きだ」と言えるようになるのかもしれませんし、ゆきさんのお仕事の場合は「伝える」ことができるのかもしれませんね。
いずれにせよ、悩むということは真剣に向かうっている証拠ですよね。
これからも益々悩んでください(笑)。
6. Posted by にゃん太郎   November 23, 2015 17:40
あ。
コメント書くの、チト遅かったです?(^_^;)
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 24, 2015 09:51
にゃん太郎さん>
ただただ好きだった頃と、今とは、「好き」に大きな違いがあるなぁと自分でも感じます。その違いとは、「表現する楽しさ」を知ったことです♪無邪気に「好き」と言えた日を恋しく想うこともありましたが、
>そこを乗り越えてこそ胸を張って「好きだ」と言えるようになるのかもしれません
おっしゃられますよう、新たな「好き」の世界を知った気が致します♪頑張ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories