October 15, 2015

取り留めもなく。


カラオケ JOY SOUND で
自分の曲いっぱい歌って参りました。

そして
歌って消費したカロリーの20倍くらい
呑みまくって美味しいものをたらふく食らって参りました。



懐かしいひとから電話がありました。
話していて
なんとなく
近況を語り合わなかったあたり
お互いそれなりに
それなりの苦労を抱えて生きているのかなと思いました。
あくまでも
それなりの。
きっとみんな
それなりの。


宇都宮の梨(特にプレミアム13をオススメしております)もとても美味しいけれど
最近色んな地域の梨をいただく機会がございまして
例えば高知ですとか佐野ですとか
様々な潤いに満たされて
梨大好きっことしては大変嬉しゅうございます。


たまたま付けたテレビで
スイスの9歳の少女が行動していました。
路面電車計画によって壊されてしまうかもしれない大好きな森を守るため。
「好きなことをするためには 闘わなきゃいけない」
通っている空手道場にて
普段は大人しい自分でも
何か一つのことに取り組んでいる時は真剣で
しっかり意見を言うのだと
その話の流れで出てきた言葉です。
自分自身を省みて
恥ずかしさと情けなさでいっぱいになりました。


地元にサーカスが来ています。
チケットを購入致しました。
大江戸うた祭り出演と同じくらい楽しみにしているショーです。



女がきれいになる為に
恋より効果的なものはないと
この考え方は今でも変わりません。
そして歳を重ねるごとに
恋する相手との密なる時間が持たせる香りは濃厚になって
静謐に暴れる艶かしさは
若さ故の無防備さとは違い
他人には決して触れられないオーラがある。


上りでも
下りでも
大宮がひとつの境界線。


ムスッとしてると
疲れるよね。


夢を見ました。
お札の洗浄をするという職業についていました。


その前の夢は
神社の賽銭箱の前で平家ガニに怯えるというものでした。


今日は東京です。
逗子には参りません。


あなたの幸せを
いつも願っています。


ゆき

bukurox at 10:48│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   October 15, 2015 18:08
カラオケ 誘ってくれれば行ったのに 残念(笑)  皆さんも私含めて それなりの苦労を抱えて生きていますよ、 でも あまり其ればかりを考えすぎない「考えて それが良くなったり、良い方向に行けばいいのですが?」         貴女は 人の気持ちを すぐに自分に置き換える「人を大切に思う」私もその傾向が強いようで 涙もろく 友人とぶつかり合って 如何して なんで?辛くなります  人間て日々の成長ですよね。 恋をする事大切 色んなことで感動すること 老いても楽しいな 何かに夢中になる 是が大切と 心時めいて1日1日を大切に過ごしたいですネ・・・  (*^。^*)
2. Posted by 銀龍   October 15, 2015 19:45
カラオケ、良いですよね〜

友人と、ゆきさんの歌だけ歌うカラオケ大会(参加予定2名)をやりましょうって話していたのです。

かくなる私。

山口百恵さんの歌だけを歌う1人カラオケをやろうかって、本気で考えていた事が有ります!
3. Posted by 春日部一   October 16, 2015 16:58
5 女ばかりではなく、男も格好良くなる特効薬は、やはり恋でしょう。
それはいくつになっても変わらないと思います、いえ思いたい。

長い間会っていない友人にメールでもしてみよう...
4. Posted by 博志   October 17, 2015 12:14
カラオケ JOY SOUNDで 気になるのは?
ゆきさんのPVがあるか?ないか?が気になります.

上りでも
下りでも
大宮がひとつの境界線....博志も同じです。


今日は東京です。
逗子には参りません・・・たまには,逗子に行くのもいいかもしれませんよ!
5. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2015 10:03
とみとみさん>
そうですね、何かに夢中になれること、とても幸せ!

銀龍さん>
>友人と、ゆきさんの歌だけ歌うカラオケ大会(参加予定2名)をやりましょうって話していたのです。
是非開催を!!

春日部一さん>
歳を重ねなければ得られない魅力、男性のそれには深みがあっていいですよねぇ♪

博志さん>
行きたいですね〜。もう、悲しいくらいに(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories