September 14, 2015

忘れないで


20150914_084437


やさしい色
やさしい音
やさしい香
やさしい人

あなたのそばにいる


人生はかなしみのためのものでないと
忘れないで

どうか

こころは苦しみのためのものでないと
忘れないで


bukurox at 10:20│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   September 14, 2015 22:17
やさしい色・・・真っ赤な真っ赤な空が好き!
やさしい音・・・ゆきさんの曲
やさしい香・・・ゆきさんのいい香り
やさしい人・・・もちろんゆきさん
2. Posted by とみとみ   September 15, 2015 20:20
忘れないで    素適な写真  優しい言葉 心がほっこり あったか〜くなりました 有難う  所できになる事が  写真で中央にさいている草は 私は露草と言っていたと思いますが  友人はホタル草と  ゆきさんは何と言ってますか?
3. Posted by あっくん   September 16, 2015 07:55

...かなしみよりも よろこびが、
  苦しみよりも 楽しみが、
     上回っていたい!......
4. Posted by サスライボーイ   September 16, 2015 16:08
忘れないで‼
忘れません。
5. Posted by サスライボーイ   September 16, 2015 16:18
やさしい色は自分の『眼』で、やさしい音は自分の『耳』で、やさしい香りは自分の『鼻』で、やさしい人は自分の『口』で、確かめて判断します。口と言っても食べたり噛んだりではなく会話をするコミュニケーションは今では通信で補える時代ですがやはり相手の眼を見て『心を込めて』接するそうすれば絶対相手が理解してくれる。
いつもこんな風に自分が自分に言い聞かせています。
6. Posted by 観客   September 17, 2015 20:11
5 露草、懐かしいです、
綺麗な青ですね、
キンモクセイの匂いもしてきました。
秋ですね、
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 18, 2015 15:04
博志さん>
恐縮です(笑)!

とみとみさん>
露草、と私は呼びます♪ホタル草の呼び名は、季節に寄せる日本人の心の機微を表すような、素敵な言の葉ですよねぇ♪

あっくんさん>
ね♪♪(*´ω`*)

サスライボーイさん>
目は心の鏡ってね!

観客さん>
少し開けた車の窓から香ったキンモクセイに、先日わたくしも秋を感じました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories