August 21, 2015

キューティーちゃん。


BlogPaint



8月23日(日)「せきぐちゆき 〜 もう一度 私と恋をして〜ワンマン・ライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00 チケットご購入等・詳細→せきぐちゆき.com


Point Blur_20150821_081643




BlogPaint



ゆき

【information】
◆8月29日(土)「ファイティングビアガーデン2015」/会場:オリオンスクエア(栃木県宇都宮市)※せきぐちゆきLIVE 17:15〜予定
◆9月6日(日)「うつのみや フェスタ in 大谷 2015」/会場:大谷景観公園(栃木県宇都宮市)※せきぐちゆきステージショー 13:30〜予定
◆10月22日(木)第十一回「大江戸うた祭り」〜ふれあいコンサート〜/会場:北とぴあ「さくらホール」/開場13:30 開演14:00☆只今観覧応募キャンペーン実施中!
◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 08:44│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 22, 2015 11:41
ひなちゃん毎日ゆきさんを待っているのですね!

ゆきさんがお出かけの時はママさんの後をついて
お散歩しているのですか?
2. Posted by とみとみ   August 22, 2015 12:25
キューティーちゃん ?  ひなちゃんの写真可愛くて癒されます  「チラミ」 「まってるね」 いゃあ〜 待っててねと なでたくなる  ありがとう〜  明日の江古田マーキー  ワンマン・ライブ   行きま〜す  楽しみ    (*^_^*)
3. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2015 11:37
博志さん>
待ていてくれるひなのために、毎日頑張れます♪

とみとみさん>
ひな、今も私のパソコンの文字打ちを邪魔しています(笑)。
4. Posted by サスライボーイ   August 24, 2015 13:22
ひなちゃんのチラリズムはとても可愛いですね❗
まだ来たばかりの頃の警戒心のあった目と違い凄い目力を感じます🎵
5. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2015 13:33
サスライボーイさん>
ひな、おそらく来月半ばで1歳になります♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories