August 15, 2015

夢最中に散った命。


ザ・プリンス パークタワー東京さん 開業10周年記念のイベント、東京ミュージッククルーズ!極上の音楽と時間と空間とお酒に、すっかり酔しれて参りました。

11904642_1522058914702221_6680549327168333147_n[1]


11888112_1522058898035556_1029152050102256607_n[1]


ご出演者、畠山美由紀さんのアルバム『歌で逢いましょう』。
ご挨拶をさせて頂き、サインを入れて頂きました♪♪とっても、とっても素敵な方。

歌が、音楽が、やっぱり好きです。
色々あるのが人生だけれど、「好き」という気持ちは、神より与えられた宝物。
夢追うことの素晴らしさを改めて教えて下さった武井統括総支配人様には、心深く感謝を申し上げます。


今日は終戦記念日。


白いレースのカーテンが、蝉の声を背に穏やかに揺れていて、窓の外には豊かな夏の緑を湛えた、我が家の庭が広がっています。


ゆき


【information】
◆8月23日(日)「せきぐちゆき 〜 もう一度 私と恋をして〜ワンマン・ライブ」/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆8月29日(土)「ファイティングビアガーデン2015」/会場:オリオンスクエア(栃木県宇都宮市)※せきぐちゆきLIVE 17:15〜予定
◆9月6日(日)「うつのみや フェスタ in 大谷 2015」/会場:大谷景観公園(栃木県宇都宮市)※せきぐちゆきステージショー 13:30〜予定
◆10月22日(木)第十一回「大江戸うた祭り」〜ふれあいコンサート〜/会場:北とぴあ「さくらホール」/開場13:30 開演14:00☆只今観覧応募キャンペーン実施中!
◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 11:50│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   August 15, 2015 19:34
昨日戦後70年談話が発表され   今日は終戦記念日    世界が平和でありますょう  一人一人が個性を生かし 輝いて その生を全う出来ますょうに願いたいですね。   (*^_^*)
2. Posted by せきぐちゆきです。   August 17, 2015 08:48
とみとみさん>
先日のコンサートで、さだまさしさんが「一番大切な人の笑顔を思い出して下さい。その笑顔を守るために何が出来るか考え、実行して下さい」というようなことを仰っていました。まずは、そこから始まるのかもしれませんね。
3. Posted by サスライボーイ   August 18, 2015 15:46
武道館のさだまさしさんの次はパークタワー東京で畠山美由紀さんのライブ観たのですね。
自分も週末のマーキーが待っています🎵
正にエネルギー源です、充電🔌充電🔌
予定していたプリンスホテルのビアガーデンには残業で行けなかったのでJoy Soundにカラオケに行きました🎵
祝❗ 『関口由紀』『せきぐちゆき』さんのグランドスラム達成しました🎵
野球のグランドスラムは満塁ホームランですがここで言うグランドスラムは全曲唄う事です❗
『歩み』や『あなたが教えてくれたこと』や『渡良瀬の夢』とかアルバム『心絵』の楽曲とかまだまだ沢山曲が増えて欲しいです。

4. Posted by 博志   August 18, 2015 17:38
畠山さんのライブに行かれたのですね、畠山さん以前高崎の結婚式場の中で高崎映画祭のイベントでライブをされたことがありました。博志は残念ながら行く事は出来ませんでした。(>_<)ゆきさんのライブと同じぐらい素敵なんでしょうね?
5. Posted by せきぐちゆきです。   August 20, 2015 12:20
サスライボーイさん>
グランドスラム達成!おめでとうございます!ありがとうございます!自分の歌をこうして歌って頂けますこと、作り手としても、本当に嬉しく思います!

博志さん>
LIVE、会場、そしてイベントそのもの……どれもが素敵でした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories