August 13, 2015

ふたつのFB。



今朝テレビをつけたら、コロッケが大好物のまんまるキュートなロボットが主人公で、奇天烈ストーリーが好奇心を誘う懐かしのアニメが再放送されておりました。
放送されたのは20年以上前かと。
ロボットくんが航時機で未来の日本を訪れる場面がありましたが、あれは西暦何年をイメージしていたんだろう。2015年よりは少し先の世界のように思えましたが、SNSで多くの人と繋がりや関わりを持てる現在も、20年前から見れば充分未来的に映るのではないかしらね。

Facebook、お陰様で無事復活致しました。

20年後は、どんな世界が此処に在るのかしらね。

話は少しだけ過去に。

昨日申しました写真がこちら♪

IMGP4800


「ファイティングビアガーデン2015」広報活動中、隙間時間、宮カフェでの一枚♪

右奥より、
実行委員 岡川みゆきさん
プロレス団体ZERO1 大谷晋二郎社長
プロレス団体ZERO1 横山佳和 選手
エムプロダクト 佐藤義晴社長
左奥より、
ウスイ産業 臼井伸太郎社長
美しきヴィーナス、シンガーの神田真理亜さん
アップライジング 斎藤幸一社長

猛暑の何百倍も熱き想いをお持ちの皆様です!

イベントに関しましては昨日の項に記しておりますので、是非ご覧下さいね。

今日も、あなたの元気を願います。

ゆき

【information】
◆8月23日(日)「せきぐちゆき 〜 もう一度 私と恋をして〜ワンマン・ライブ」/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆8月29日(土)「ファイティングビアガーデン2015」/会場:オリオンスクエア(栃木県宇都宮市)※せきぐちゆきLIVE 17:15〜予定
◆9月6日(日)「うつのみや フェスタ in 大谷 2015」/会場:大谷景観公園(栃木県宇都宮市)※せきぐちゆきステージショー 13:30〜予定
◆10月22日(木)第十一回「大江戸うた祭り」〜ふれあいコンサート〜/会場:北とぴあ「さくらホール」/開場13:30 開演14:00☆只今観覧応募キャンペーン実施中!
◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆




bukurox at 13:19│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   August 13, 2015 16:47
Face book復活良かったですね🎵
そういえばひなちゃんの子猫時代の写真やデーターの復活は叶ったのでしょうか❔
20年後はどんな世界になっているのか楽しみです、それまで健康で居なければ成らないですね。
写真を見ると楽しそう🎵
ファイティングビアガーデン行きますから!
2. Posted by とみとみ   August 14, 2015 20:49
お久しぶりです  貴女が行きたかった  さだまさしさんのチャリテーコンサート  日本武道館で 良かったね  モエコさんとの嬉しそうなステキな写真ありがとう  私も早くゆきさんのコンサートに行きたいで〜す  楽しみにしています。    (^O^)/
3. Posted by 博志   August 15, 2015 09:20
Facebook、無事復活何よりです。

いつかゆきさんがZERO1の試合に出るのかが?後楽園ホールのリングに立つゆきさんに興味あります。
4. Posted by せきぐちゆきです。   August 15, 2015 11:37
サスライボーイさん>
ひなどころか、以前共に暮らしていた愛猫の写真・動画を保存しておいたUSBの中身が、何が起きたか私が何をしたのか綺麗さっぱり空になっていて、もう現実が信じられません(笑)。

とみとみさん>
今回もとても感動的で、毎回、ここにいられて幸せだなぁと感じるさだまさしさんのコンサートです。せきぐちも頑張らなきゃ!

博志さん>
出場の際は全力で応援お願い致しますね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories