August 07, 2015

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 07, 2015 23:01
線香花火綺麗です
2. Posted by サスライボーイ   August 08, 2015 01:50
火の玉ではなく線香花火でしたか。
自分も子供達が小さい頃は花火をやるのが好きでした❗
夏らしい事をしていないと申し上げましたが日曜日にファイティングビアガーデンの予行練習を兼ねてプリンスホテルのビアガーデンに行きます🎵
果たしてこれが夏らしいことに当てはまるか疑問ですが⁉
3. Posted by 島帝王   August 08, 2015 01:58
ちゆきちゃんの愛猫のひなちゃんにコメントします。
暑いからといって盆ざるや商売道具のキーボードの上に乗らないでせっかく買って貰った猫用冷却シートに乗りましょう『ちゆきちゃん』❔苺通りのリスナーさん達は分かるよね
決して得意の打ち間違いではない事がね🎵
4. Posted by せきぐちゆきです。   August 08, 2015 11:49
博志さん>
一瞬、時を忘れます。

サスライボーイさん>
プリンスホテルのビアガーデン!いいなぁ!笑

島帝王さん>
冷却シートが、なぜかエレクトーンと壁の
間に押し込まれたように挟まっている不思議……。誰が隠した?笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories