May 29, 2015

「さくらブランド」イメージソング。

【6.3 Release せきぐちゆきニューシングル『もう一度私と恋をして』収録曲、『まつり 〜Single Ver.〜』のMVはこちら!→check!
-----------------------

栃木県さくら市では「第1回『さくらブランド』認証品」を募集していますが、今年発売になったミニアルバム『あなたと出逢えたこの街で〜うたうたの唄4〜』収録の『Angels' Share』が、「さくらブランド」イメージソングに起用されることになりました♪

先日は研修会にて、イメージソング担当者としてほんの少しだけ参加者様の前でお話を。

歌わないって、逆に緊張致しますね(笑)。

さくらブランドの誕生により、優美の花咲くさくら市は、ますます魅力的になって行くのでしょうね

11303581_603654169771393_2142456006_n

Facebookでも繋がっている、さくら市議会副議長の福田克之さんとお写真パチリ。


201505

こちらは、講師を務められた(株)ウエルシーライフラボさんから頂いたお化粧品です♪

鹿沼土(かぬまつち)から生まれたクレイミネラル配合の洗顔料「マカロンクレイ」は、むっちむちの泡が出来上がって、お肌ももっちもちになった感じが致します♪
日本三大美肌の湯「喜連川温泉」と合わせれば無敵かも?!

20150529_145437



IMGP4606



ゆき

-----------------------
【information】
■6月14日(日)〜夕虹の宴〜
会場:江古田マーキー
共演:五十嵐晴美・Knuckle head
開場18:00 開演18:30
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

■7月19日(日)「せきぐちゆき ニューシングル『もう一度私と恋をして』発売記念ライブ」
会場:ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーライン
ゲストプレイヤー:八田信有(Bass)、鎌田瑞輝(Key)
開場15:00 開演16:00
チケット:¥4,500(フリードリンク)
チケットご予約→せきぐちゆき.com

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆
-----------------------

bukurox at 15:07│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   May 30, 2015 11:49
さくら市の喜連川温泉のPR大使  さくらブランド   エンジェル シャー  がイメージソングに  いゃあ〜おめでとうございます〜  あなたの出逢えたこの街で〜うたうたいの唄4   どの唄もステキ  所で温泉に入っている似顔絵の名刺   また下の写真と いゃあ〜可愛くて似てますね    嬉しいうれしいお知らせ ありがとう〜  (*^。^*)
2. Posted by 博志   May 30, 2015 22:11
関東ではさくら市と言えば、まだ千葉の佐倉市の方が知られたいますが、栃木「さくらブランド」のこれからの発展に期待したいです!
喜連川温泉は気持いいいです
3. Posted by サスライボーイ   May 31, 2015 11:43
さくら市には又行く機会が有ると思います🎵
『さくらブランド』のイメージソングにAngels Shareが起用されたのですね❗又々おめでとうございます。
ゆきさんを応援しているファンの方達も嬉しい事が沢山有ります🎵
ゆきさんが流行らせた『エンジェルスシェア』天使の分け前は自分は非常に好きな言葉です🎵
今年2015年の流行語大賞に成って欲しい❗
因みに○○○は『悪魔の取り分』が気に入っているらしいです?
それといつかは喜連川温泉に行ってみますねぇ☀
メッセージテーマと言っても先週の『○○祭り開催中』で祭りと言えば今日は競馬の御祭日本ダービーです。
自分は目指せ今年の漢字一文字は殿堂入りの『儲』です。
でも結果的に『貧』かな⁉
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 01, 2015 10:04
とみとみさん>
似顔絵は、門馬朋美さんという、大変ご活躍されているアーティストさんが描いて下さいました♪

博志さん>
ますます町を元気付けてくれることでしょうね♪

サスライボーイさん>
分かちあいましょぅ〜(∩´∀`)∩
5. Posted by 流離男   June 02, 2015 01:37
競馬の御祭ダービーに北島三郎さん(サブちゃん)の愛馬が出て居ました頑張って走りましたが優勝は出来ませんでした。
『キタサンブラック』がダービー馬に成ったら東京競馬場で『まつり』を熱唱する予定だったそうですでも『ゆきさんのまつりじゃないのよ』
今はゆきさんの『まつり』も負けて無いから頑張って下さい
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 06, 2015 09:19
流離男さん>
皆さんの「エッサ」が頼りです(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories