May 06, 2015

惚れ惚れと体躯を撫でたり、おやすみのキスをしたり。


20150504


20150504_19


みどりの日の「せきぐちゆきの苺通り十文字」@RADIO BERRY
メッセージテーマ:ポスター

ある男性アーティストのポスターをベッド脇に貼り、毎晩おやすみのキスをしていたあれは中学生の頃かしら。

元Jリーガーの義手も大好きで、(所属チームが、プレーがどーのこーのなんてまったく関係なくただ単に“顔”がむっちゃ好みだった 笑)
手に入った唯一のポスターをボロボロになるまで撫でていたこともふと思い出されます。(撫でるとか軽く危険指定人物 笑)
ちなみにポジションはDFでした。やはり男性には守ってもらいたいので……。(笑)

BlogPaint


手に持っているのは、関係者様用の試聴盤CDです。
この日、『もう一度私と恋をして』初オンエアでした♪

6.3Releaseのニューシングル、ポスターも間もなく出来上がるのかな?

今日は、表題曲のMV撮影です(^^)/

ゆき

bukurox at 08:43│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイン   May 06, 2015 09:13
ゆきさんごきげんようゴールデンウィーク今日も御仕事お疲れ様です🎵
苺通り十文字メッセージテーマはポスターでした。『もう一度私と恋をして』のポスター早くチョウダイ❗
東池の母のお店屋さんにはゆきさんのポスターが目立つ場所に沢山貼られています❗
個室のポスターは少し見られている様でゆきさんの笑顔が特に輝いて見えるスペシャルグッドポスターです🎵
2. Posted by とみとみ   May 06, 2015 16:03
新曲いやぁ〜 色っぽい 素敵待ち同士い 早く手にしたいで〜す  (^O^)/ ゆきちゃんのラジオ聴きたあ〜い〜 ミンクの叫びへへへ(笑)
3. Posted by 博志   May 06, 2015 20:14
池袋の超高級うなぎ店にはゆきさんのポスターが
沢山貼ってあるようですね!
このお店は美味しいうなぎを食べられ!更に美女のポスターまで見れるのでの、お店は大繁盛なんでしょうね?
つくば市に住んでいる、常に儲かっている、ある男性は、池袋の超高級うなぎ店をカレー屋?と言っています。
4. Posted by 観客   May 06, 2015 22:23
5 『もう一度私と恋をして』
言われてみたい、言葉です❗(*´∀`)♪
5. Posted by 国分寺駅6番線   May 06, 2015 22:59
連休3日間で遊び疲れしたので今年の「苺通り」スタジオ訪問をしなかったら、テーマが「ポスター」だったとは!ポスターのゆきさんにデレデレしてファンになった私は後悔しきりです(苦笑)

ゆきさんが『片想い』を描くきっかけになったエピソードでしょうか?Jリーグが始まった頃のディフェンダーでIさんというと、主にマリノスで活躍して「アジアの壁」と呼ばれたあの人かな??
6. Posted by あかべぇ   May 06, 2015 23:22
スタジオ前 行きたかった(/_;)
ゆきさんの新曲は、来週の放送までおわずけです。
待つわ〜。


今週のテーマは、「ポスター」ですか。

そりゃ〜もう、「魔除け」で戴いたアレです!

「素顔〜愛すべき女たち」のポスターでございます!

我が家の魔除けです。( `ー´)ノ!
7. Posted by 猫背のタヌキ   May 06, 2015 23:23
元JリーガーのDFの
Iさんが誰だかは
何となくわかりました。
ところで…
もしもし、
数年、十数年、あるいは数十年後に
部屋に貼った
ゆきさんのポスターにキスしてました、なんていう人が出てきたら、
ゆきさん、
どう思うんでしょうな。
8. Posted by あっくん   May 07, 2015 19:02

『もう私には何もない』・・・なにもないと思っていたら.....こんなにいっぱいあるじゃないって(芽吹きの春)...そう すっぴんだと思っていたら(いるけど) 実は 内面から真の表情が美しく光っているかも...! 
『もう一度私と恋をして』・・・もう二度と...だったら 黒くなってしまいますが、「もう一度」の響き...何か 希望が感じられますよね!♪  
  ☆そんな曲展開かな♪.......

 ふと...考えていたら嬉しくなってきました!
   ゆきさーん 元気ですかー!
〜笑〜
9. Posted by モンキーターン   May 10, 2015 19:24
電車の中で突然知り合いに出会す事自分もけっこう有ります東京から埼玉県に引っ越しても沿線は一緒だし会社の従業員も通勤者多いので最近も有りました。
決して会いたい人間だけとは限らないですよね。
ゆきさんの御話しみたいに懐かしい友人の方とマシンガントークをしてしまう嬉しい再会も有りますが。
見てはいけないツーショットを目撃とかマナーの悪い乗車客が知り合いだったりしてね🎵
息子がバイト先から帰る時間が一緒の時は偶然?バッタリって事は嬉しい事ですが日本にいないのでもう暫くは有りません。
久しぶりに寂しいと思う気持ちに成りました。
明日は『苺通り』でゆきさんの声は聴けるからエネルギー充電します 。
でも今の時代は凄いですよね。ラインでいつでも会話が出来るから(本当は知らなかった)
10. Posted by モンキーターン   May 10, 2015 20:07
訂正間違えです会話ではなく、文書のやり取りでした。
本当はもっと便利な活気的コミュニケーションの手段も有るのかも知れませんが❓
人間知らない方が幸せと言う事も有りますから🎵
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 11, 2015 11:38
サスライボーインさん>
先日、ポスターの写真選びがございましたよ♪

とみとみさん>
「苺通り十文字」、いつかお聴き頂きたいですねぇ〜!

博志さん>
私は自分のポスターは一枚も持っておりません(笑)。

観客さん>
ぜひこれを聴いて胸キュンして下さい(笑)。

国分寺駅6番線さん>
そうそう、I.Mさん(笑)。
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 11, 2015 11:43
あかべぇさん>
はい!アレの魔除け効果は抜群です(笑)♪

猫背のタヌキさん>
あたし、何でも見てたのよ、あれもこれも、うふふふふ……♪って(笑)。

あっくんさん>
元気ですよー!!(笑)

モンキーターンさん>
「見てはいけないツーショット」、つい、尾行したりして(笑)。
13. Posted by あっくん   May 11, 2015 12:39
◎よかったー!
14. Posted by モンキーターン   May 12, 2015 00:05
自分が関わって無ければ大人の見て見ないふりします噂話は余り好きではないので。
皆人生一度ですから自由に生きるのが良いです。
でもゆきさんのコメントを貰って思いました、もし何処かでゆきさん見掛けたら尾行するか?
これはストーカーになっちゃうね⁉
ライヴやイベントで顔を覚えてくれてると思うので思いっきり手を降ります🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories