March 20, 2015

女喜。


嬉しい記事がございますよ♪

「昭和歌謡の世界観を具現化」と評される情緒に満ちた詩と歌声 ―― シンガー・ソングライター「せきぐちゆき」に注目集まる

有難いですねぇ。

由紀帳ご愛読者の皆様に、改めて感謝を申し上げます

東京の桜、予想より早く咲きそうですね。
お花見会は、まさに散る散る春満ちるの頃かしら。
葉桜は葉桜で、若い季節を匂わせてくれるから好きだけど。

「せきぐちゆきとお花見の会」のお知らせ

BlogPaint



明日は宇都宮です。
■3月21日(土)「みんなの心が元気になるトーク&ライブ こころカフェ RADIO BERRY公開録音」
会場:オリオンスクエア(宇都宮市)
11:00〜15:00 ※せきぐちゆきミニライブは14:30〜予定
詳細はこちらをご覧下さい。

是非遊びにいらして下さいね。

ゆき

-----------------------
【information】
■3月28日(土) 「せきぐちゆきの苺通り十文字 Special live」
会場:瀧澤家住宅内 鐵竹堂(てっちくどう)(栃木県さくら市)
LIVEスタート 13:15〜 入場無料
詳細はこちらをご覧下さい。

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報は、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをcheck!◆
-----------------------

bukurox at 19:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   March 22, 2015 16:12
シンガーソングライターせきぐちゆきさんに注目が集まっちゃうのはとても嬉しいよい知らせですね🎵
自分も由紀帳を覗くのが楽しみな一人です。
2. Posted by 観客   March 22, 2015 17:40
桜には人をひきつける魔力が、
桜色は最高!🌸🌸🌸🌸🌸🍡🍡

3. Posted by 博志   March 23, 2015 22:53
上海のカラオケ店には「月に叢雲花に風」が入っていましたよ!
4. Posted by 流離男   March 26, 2015 01:26
上海に『月に叢雲花に風』が有るのは何となく分かります🎵
『遊らり羽らり』はそろそろですね🎵中国語バージョンも有るからです。
5. Posted by Sasurai Boy   March 29, 2015 01:06
『投げやり』『捨て鉢』『やけっぱち』たまにそう言う自分を失う状態に陥る事多々ありますよね?
でもの由紀帳を見てゆきさんの曲『投げやり』何となく聴きたくなりました❗
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 30, 2015 11:45
サスライボーイさん>
これからも出来るだけ自分のペースで、楽しく綴って行けたらと思います(^.^)よろしくお願い致します♪

観客さん>
今日は地元宇都宮でも開花の便りが♪

博志さん>
おぉぉぉ(*'▽')

流離男さん>
愛如夢如幻♪

Sasurai Boyさん>
頻繁に見失っております(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories