January 22, 2015

その心 救えるのは その心


BlogPaint




意思を持っていいんだよ

bukurox at 11:10│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   January 23, 2015 19:50
本当に恐ろしいです、ゆきさんに今の自分の措かれて居る状況を見透かされている様です。鳥籠の中に居る鳥は自分とします飛べるのに大空に飛び立とうとしない。籠の中世界に満足した表情が憎たらしい、青は空とすると下側からは脱け出せるのに知らん顔してます。
待てよ自分だとすれば鳥籠は敵から身を守る為に居るのかな⁉
この絵画は額縁に入れてリビングに飾ると願いが叶う❗
2. Posted by 流離男   January 23, 2015 22:12
『その心救えるのはその心』自分の事は自分で解決ですね🎵
鳥籠の鳥は見れば見るほど飛べるのかな⁉
不思議な感じがします
3. Posted by 博志   January 23, 2015 23:36
意思を持っていいんだよ

意思を持つことは大事です!
4. Posted by Sasurai Boy   January 24, 2015 20:11
ニワトリとベンギンは飛べない鳥ですね❗
飛べない自分はどうしましょう?
飛んで❗飛んで❗飛んで❗飛んで❗飛んで❗飛んで❗
廻って廻って廻って廻る❗
とっくに飛んでました。
気持ちは有楽町にね🎵
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 25, 2015 10:30
サスライボーイさん>
叶います(笑)。

流離男さん>
キュートでしょ(笑)。

博志さん>
こころ清々しくあることを願って。

Sasurai Boyさん>
にこにこぷんの、ぴっころちゃんが思い出されます。
6. Posted by あっくん   January 25, 2015 12:10
「♪...そうよ 決めたの 許されなくていい
  羽ばたくのよ カゴの中の鳥はまっぴら .......♪」 
☆セルフカバー リリース☆・・・待っています! 「ユキ&キャリー」  笑!


 〜イシンデンシン〜
7. Posted by 国分寺駅6番線   January 25, 2015 19:24
ゆきさんの“心絵”を見て、なぜか「猫と鳥の共存って難しいよなー」と思い起こしました。

「意思を持っていいんだよ」と語りかけるのが野良猫のニャンタ君だったりすると、もの凄くヒニクな感じがします???(笑)
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 26, 2015 23:57
あっくんさん>
キャリーが先か、せきぐちが先か。(笑)

国分寺駅6番線さん>
>語りかけるのが野良猫のニャンタ君だったりすると
歪んだ口許と全開の瞳に、たじろぎながらもそそられるわ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories