January 16, 2015

あいまいなナイ。


お金がない
時間がない
自信がない

言っちゃイケない言い訳3フレーズ、どこで誰に聞いたのか思い出せませんが難しいものです。

自分に限っては「時間がない」なんて大嘘ですし。笑
曖昧にナイナイ言いながら、怠惰を焦燥に変えて、それはそれで日々楽しく過ごしています。
今、とても楽しい作品づくりをしています。

20150112_211154 (2)



20150112_211209 (2)



本年も順調?せきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRY
御礼遅れましたが、リスナーの皆様、そして大変寒い中スタジオ前に遊びにいらして下さった皆様、今週も、ありがとうございました


IMGP4300



IMGP4307



土曜日は、本年最初の江古田マーキーLIVEです。
(チケットのご予約、オフィシャルHPにても受け付けております)

一緒に気持ち良くなれたら幸福です。
今年の、テーマ。

ゆき

【information】
◆せきぐちゆきLIVE◆
1月17日(土)「早緑月の宴」
会場:江古田マーキー
共演:伊藤サチコ、いいくぼさおり
開場18:00 開演18:30
チケットご予約など、詳細はせきぐちゆき.comをご覧ください。

◆1月31日(土)「とちぎの食と農元気マルシェ」せきぐちゆきミニライブ◆
会場:有楽町駅前広場特設ステージ(観覧無料)
せきぐちゆきの出演は11:30頃と13:30頃を予定しています

bukurox at 00:25│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 観客   January 16, 2015 17:51
[金があれば、時間はない、時間があれば、金がない、^_^,
昔、そんな歌がありましたね♪坂本九さん、
だったか、
やはり健康一番ですね!
寒中お見舞い申し上げます。
2. Posted by サスライボーイ   January 17, 2015 01:35
ゆきさん今晩はいよいよ明日今年初ライヴですね❗
今からわくわく待ち遠しいです🎵
右手の怪我は回復しましたか?
握手は左手でも出来ますから是非ともハンドパワー注入でお願いします❗
3. Posted by 博志   January 17, 2015 10:06
博志も「お金がない、時間がない、自信がない」
がないです。
ゆきさんの時間がないは、活発に活動されているからなのでは?

お金がない時は、儲かっている人におごってもらうのが、一番です。ゆきさんも儲かっている人におごってもらいましょう!
博志いつも儲かっている人!知っていますのでゆきさんに紹介しますね!もしかしたらゆきさんも知っている人かも?

12月に有楽町駅前広場特設ステージにて、和歌山県のイベント行われていました。
4. Posted by あっくん   January 17, 2015 23:49
こんにちは。

「べいびー ♡」を連れて届ける 時間がない...ではなく 時間を作れない...いや、時間を作らない...などと、しょうがない いいわけ をしている 残念な私です・・・情けない。(さっさと時間を作って 頭の運動をしないと...)

そう、今日の「江古田マーキーLIVE☆」行ってよかったです! 楽しく いい音楽を♪.....ゆきさんの元気な表情に会えたこと...♪!
5. Posted by 流離男   January 18, 2015 18:50
最近由起帳の見出しにはドキッとする言葉が目白押し❗
『エムの開花』『気持ちよくなろう』『キス魔なんですよ』これはただ自分の考え過ぎでした。
今回は『あいまいなナイ』ですこれが実は一番ドキッ❗はっ?としました。『あいまいなアル』実績、信頼、信用、人脈、技術、絆、全て自分の思い過ごし自己満足の事柄かも知れない。
でも実行するのも決定するのも自分ですから頑張ります❗
でも物事有る証明は出きるけど無い証明は難しく思います。
6. Posted by All Green(緑一色)   January 18, 2015 19:09
品川エリアのプレイスポットと言えば昔よく行った平和島競艇場、大井競馬場、大崎駅前雀荘、酒場は新橋か有楽町でした。有楽町の牛スジ煮込み美味しかったんですね。自分も沢山美味しいお店知ってます。有楽町 のガード下のお店は無くなって終うらしいので寂しいです。来週は有楽町でゆきさんのイベント終了後に飲む予定です🎵
7. Posted by 緑一色(リューイーソー)   January 18, 2015 19:50
有楽町の牛スジ煮込みで思い出した事が有ります。
大塚で寒雲さんのライヴの時に頂いたスープカリーの御店でヒントをもらった具かモツのスープカリーこれを自分なりにアレンジしてつまみを作って見ました。それは居酒屋でよくある只のモツ煮込み普通は味噌味か鮮度が良ければ塩味で提供するメニューですがカレー味のもつ煮作って見ました❗
普段は人参や大根やこんにゃくですがこれは人参と玉葱とジャガイモですね❗
パスタにしても待てもつ鍋があるのだからカレー味もありだよね❗
これでは家族に食べる事ばかり考えていると言われても仕方ないですよね❗
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2015 07:46
観客さん>
健康一番!ですねぇ。病気や怪我でその大切さが身に染みるものですが、回復するとすっかりもとの生活に戻ってしまう脆弱さ……(´Д⊂ヽ

サスライボーイさん>
マーキーLIVE、お楽しみ頂けましたでしょうか♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

博志さん>
もうかりまっか〜♪(●´ω`●)

あっくんさん>
>いいわけ をしている 残念な私です・・・
みんなきっとそう、きっと(笑)。江古田マーキーLIVE、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

流離男さん>
>有る証明は出きるけど無い証明は難しく思います。
“練習不足”などを除けば……やっていない証拠を探すのは、本当に大変……。

緑一色さん>
スープカリーばぐばぐ、私はラムひき肉にココナツミルクを足していただきました♪美味しかった〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories