December 29, 2014

末恐ろしい才能。


うちの娘は、将来ピアニストにするつもりザマス。


20141229_083229




20141229_083225




20141229_083238




34



時々、思いがけずドラマティックで美しい旋律を奏でるので、作曲家にも向いているかも……。


03



ああ、この、頼りなさげに潤ませた、無垢度100%の瞳。

女優もありね……。


BlogPaint




20141229_142450



クリスマスノフリしてたらあっと言う間に年末です。


ひーちゃんが家に来て、明日で丁度ひと月になります。


10850135_1419927164915397_369830806801898671_n


↑以前
Facebook内で紹介した、肩乗りひなちゃん。
この頃より、ひと回り、ふた回りくらい大きくなったように感じます。

子供(仔猫)の成長は早いものです。
いっぱい食べて大きくなってね。

今夜の苺通りも生放送、生演奏あり♪
年内最後の放送ですが、いつものペースでお気楽元気にお届け致します。

ゆき


【information】
◆せきぐちゆきLIVE◆
1月17日(土)「早緑月の宴」
会場:江古田マーキー
共演:伊藤サチコ、いいくぼさおり
開場18:00 開演18:30
チケットご予約など、詳細はせきぐちゆき.comをご覧ください。

bukurox at 14:42│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 29, 2014 20:17
将来ピアニスト誕生おめでとうございます。
得意曲はもちろん!「猫ふんじゃた」ですかね?

2. Posted by あっくん   December 30, 2014 17:56
あっっ!乗っちゃだめ...と言いつつ、まっ いいか.....和やかな光景が浮かびますね♪
ひーちゃんも いろいろと観察しているようで.....ひーちゃん 良かったねー (そう、瞳も潤んでる)
3. Posted by サスライボーイ   December 31, 2014 14:36
ひーちゃんが来て1ヶ月が過ぎたのですね❗速いですね❗
すっかり関口家の一員化してます🎵もしかしたら主役の座をゆきさんから奪ってしまったのでは⁉
ビアノがお上手とか女優にしたい位のベッピンネコちゃんなんですね🎵演奏曲は大晦日とお正月といえば『ベートーベン』でしょうか?
4. Posted by 国分寺駅6番線   January 01, 2015 00:27
ゆきさん、明けましておめでとうございます(*^▽^)/

ひなちゃんは全力でくつろいでいたかと思ったら、早くもアーティストとして活動を開始してるんですね。さすがはゆきさんの娘?です。でも、猫がパソコンだけでなく楽器の「キーボード」にも乗りたがるのは知りませんでした。新年早々勉強になります(笑)

それでは、美人なお二方とも、今年も宜しくお願いします!
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2015 22:13
博志さん>
得意曲は『化け猫の憂鬱』です(笑)。

あっくんさん>
>あっっ!乗っちゃだめ...と言いつつ、
そう、怒れないの(笑)。

サスライボーイさん>
ベートーベンはワンちゃんです(笑)。

国分寺駅6番線さん>
明けましておめでとうございます♪元日の夜は、お返事を打つキーボードを時々ひーが横切ったりして(笑)、優雅に過ごしております♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories