November 14, 2014

撮影秘話。


金のドレスに銀の靴。
黒髪縦ロールに白ラメリボン。
黒いレースのリボンあしらった小さな帽子に、
口紅は椿色、澄まし顔を添えて。

七五三、せきぐち七歳のお祝い時の装い。

この頃から、
「あたしは好きなものを好きなように身に付けるの。あたしはあたしだもの。なんか文句ある?
」臭がプンプンしております。

気が弱く、相当泣き虫でしたが、やりたいことを貫く意志は人一倍強かったように思えます。

現在の私を見たら、
「あんた、つまんない女になったわね」
なんて言いそう。

ふん、いつもほっぺが真っ赤な田舎っぺで、周囲から「たけちゃんマン」と呼ばれていたくせに……と鼻で笑ってやりますが……(笑)。

フォトスタジオでの記念撮影は、写真を見る限り、お姫様気分でご機嫌であった様子がうかがえます。

本日も撮影がございます。

お姫様気分でなく、今も尚話題とされる“雪の女王”よろしく女王様気分でのぞみたく存じます。

ありのままの姿、映すんじゃないわよ。
実物5割り増し綺麗に、小ジワは映らないように!

カメラマン「……。」


少しも寒くないわ……





20141114_083339



【information】
★11月30日(日)「せきぐちゆきバースデー・ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
ゲストピアニスト:鎌田瑞輝
チケット前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)
◆Liveチケットのご予約、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 08:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   November 15, 2014 06:41
『やりたいことを貫く意思の強さ』は今も健在ですから❗
ゆきさんね七五三の頃の写真見たいでーす❗
2. Posted by 博志   November 15, 2014 22:05
フォトスタジオでの記念撮影は、写真を見る限り、お姫様気分・・・・・
・・・・あれ〜えお姫様気分ではなく?
お姫様ではなくて?
3. Posted by 国分寺駅6番線   November 16, 2014 12:35
“ありのままで”の歌や“パンまつり”等々で有名なあの方のように、ゆきさんの大人の女性としての綺麗さが“ありのままに”撮られると信じてますよ(笑)

さて、高校生の時分にサビで「レリゴー」と連呼する洋楽曲を聴いたことがありました。しかし歌詞はヤローの欲望を“ありのままに”さらけ出すといったもので、当時の自分が今の(ゆきさんの唄を聴く)自分を知っていたらどんなことを語りかけてくるやら、想像もつきません。
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 23, 2014 11:17
サスライボーイさん>
金のドレスをまとう姿は、人生のピークでした(笑)。

博志さん>
お姫様ではありません。女王様とお呼びなさい(笑)。

国分寺駅6番線さん>
ありのままがHPにアップされましたのでご覧下さい(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories