September 26, 2014

スペシャルでしたか♪スペシャルコンサート!


地元・宇都宮市、平石地区市民センターでの「スペシャルコンサート」。
雨の中、沢山の方に足をお運び頂きました。
お越しの皆様には、心深く感謝を申し上げます

IMGP4065

楽屋にて。

アンコール後に素敵な花束を頂きました

衣装は前半が白系、後半は大好きな赤。
一人紅白歌合戦?でお届け致しました。笑

IMGP4069

コンサート後の、関係者様方との昼食会♪

市民センターの目の前にある、「久松」さんという和食屋さん♪
お料理も美味しく、皆様とのお話もとても楽しかったです♪

IMGP4070


20140925_125812



20140925_111248


コンサート前の緊張は、お客様がいるからこそ。
お客様がいなければ、その緊張すら抱けない。

来てくれる人がいるからこそ、私はそこにいられる。
歌で、呼吸することが出来る。

スタッフさんが作ってくれたステージで、
それぞれの、ひとつひとつの作業に込められた想いに支えられ、
私は誰かのために、自分のために歌う。

皆がいてくれて、今その瞬間の私がある。

わかっているようで、きっと今までわかっていませんでした。

時間をかけて手にした本物の気付き、そういうもののひとつひとつが、自分を作って行くのでしょう。


さぁ

楽しみも、ひとつひとつ日々を訪問

せきぐちゆきがエンディングテーマを歌うPlayStation Vitaのゲーム
むらさきべいびー日本語版

いよいよ発売日となりましたよ♪

私は今日にもゲームを体験出来るかも!

ゆき

Event◆10月4日(土)「ねんりんピック栃木2014歓迎ナイトイベント」会場:オリオンスクエア
Live◆10月5日(日)「山粧う宴」会場:江古田マーキー

詳細はオフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧ください

bukurox at 08:23│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   September 26, 2014 15:37
昨日は素敵なコンサートありがとうございました🎵幅広い数多くの観客の人々は皆大満足の正真正銘の『スペシャルコンサート』だったと思います。
笑いあり❗涙有り❗合唱有り❗素晴らしいトークとl年配の方にも受け入れられる完璧な選曲(カバー曲等も取り入れて) ゆきさんの懐の深さを感じた一時でした。
それにしても盛り上がり過ぎて予定時間をかなりオーバーするほどで人生の先輩の方々の笑顔が実に印象的でした。
舞台から観客席に移動しながらの『まつり平石地区市民バージョン』の時『ぶたさん公園』を思い出しました❗
『舞台から降りないでくださーい⁉』何で駄目なのとあの時感じた🎵
2. Posted by woods☆5   September 27, 2014 21:32
1年ぶりに見させていただきました。
高齢者支援事業の一環と言ってたのでうちの祖母も連れてくればよかったねと後で母と話してました。
アナと雪の女王の曲もオリジナルとはまた違った感じでよかったです。
まつりの時は思わず盛り上がる曲来た!と歌う前にテンション上がっちゃいました(笑)。
お食事会の写真の右隣の方、進行、紹介役をされてた方ですね♪
最近ちょっと落ち込む出来事もありましたがまた前向いて頑張ろうという気持ちになりました。
3. Posted by 博志   September 28, 2014 09:51
コンサート終了後の昼食会も盛り上がっていたのですね!
赤いドレスが凄くお似合いです
4. Posted by あっくん   September 28, 2014 11:55
こんにちは。
スペシャルコンサート(SPC) お疲れさま♪
感動が響き合ったステージとなったのですね!
スペシャルな空間を共に感じたかったです
。 〜スペシャルビート〜 (笑)

「むらさきべいびー」も気になる!
5. Posted by 流離男   September 28, 2014 21:21
『むらさきベイビー』発売なんですねでもそれは日本盤🎵もう世界では発売なんですね❗
宇都宮のゆきさんから栃木県のゆきさんいや日本のゆきさんから世界のゆきさんに出世魚(いなだ、ハマチ、鰤)の様に進化し これからの活躍が楽しみですね!
それから今回のコンサートで『風と共に』石原軍団との関わったエピソード興味深い話でした。
舘ひろしさん特に格好った❗でもゆきさん舘ひろしさんの物真似あれは似てませんでした🎵
6. Posted by あかべぇ   September 29, 2014 11:36
行きたかったな〜(>_<)

前日まで行く気満々でどうやって行こうかと一人でコース決めていたけど、寝坊助〜(>_<)

むらさきべいびー 発売されましたね(´ー`)♪
早く〜作品の曲 聞いてみたいですね。
7. Posted by Sasurai Boy   September 30, 2014 12:54
昼食会のテーブルの上にあるのは『おちゃけ』ですね!
今回のコンサートでの発見は『桜通り十文字』が最初は『消滅』と言うタイトルだったかも知れない事と、ゆきさんは本当に宇都宮が大好きなんですね!
それと御母様を大変尊敬なさって居ると言う事、だから『つぼみ』の様な良い曲が生まれたのですね!
最後にアンコールに応えて頂けるのはとても嬉しい事ですが呼吸を整えてからお願い致します。
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 03, 2014 09:04
サスライボーイさん>
お楽しみ頂け、とても嬉しいです!歌い手としても、様々な楽曲に挑戦して参りたいです。足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

woods☆5さん>
まつり!観客の皆様のお力を借りての一曲です!お母様とお越し頂け、嬉しいです♪本当にありがとうございました♪

博志さん>
赤のワンピース、お気に入りです(*^^*)足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

あっくんさん>
SPC!次の機会にはきっとお目にかかれますように……♪

流離男さん>
>舘ひろしさんの物真似あれは似てませんでした🎵
自覚症状あり(笑)!

あかべぇさん>
>一人でコース決めていたけど、寝坊助〜(>_<)
あらら残念!(/ω\)またお目にかかれます時を楽しみに……☆

Sasurai Boyさん>
それぞれの曲の誕生の裏に、それぞれのエピソード♪そんな話も少しずつ伝えて行けたら♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories