September 23, 2014

あなたとかきたいミミゴコロ。


昔、あるFM局で

関口由紀の「人生楽(らく)だらけ」

という番組をやっていました。

自分で付けたタイトルで、私は結構気に入っていたのですが、未だスタッフさんに「あんなタイトルつけやがって!恥ずかしいったりゃありゃしない!」と話題に上がる度に苦虫を噛み潰したような顔を向けられます。

別の局でやっていた、

「関口由紀の愛情バンク」(命名・関口)

これも「過去に付けたどうしようもない番組タイトル」としてスタッフさんに疎まれ、個人的に気に入っていたとは言っても指摘されるとやはり恥ずかしいもので、ついつい謝罪の言葉を口にしてしまいます。

今週の「せきぐちゆきの苺通り十文字」、メッセージテーマは「恥ずかしかったこと」でお届け致しました。

リスナーの皆様、スタジオ前へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました

IMGP4052

先日の記事で紹介致しました宇都宮産の梨「プレミアム13(サーティーン)」を差し入れ。
周囲から大好評ですのよ♪

IMGP4049


「おひとついかが?」的なポーズを気取っておりますが、番組オープニングでPRのために試食をした際、あまりにも一口が大きすぎて口の中が果汁パニックになり、しばらくコメントを発することが出来なかった上に楊枝に残っていた欠片(かけら)を落としてしまい、メッセージテーマをいち早く体現する結果となったのでした。


恥。

もう、人生恥のかきまくり。

新たな番組を持つことになったら、タイトルはコレで決まりね。


せきぐちゆきの「人生ハジダラケ」


スタッフどっちらけ……?


ゆき

(ノ∀`)恥ズシター

【information】
Concert◆9月25日(木)「スペシャルコンサート」会場:平石地区市民センター ホール
Event◆10月4日(土)「ねんりんピック栃木2014歓迎ナイトイベント」会場:オリオンスクエア
Live◆10月5日(日)「山粧う宴」会場:江古田マーキー

詳細はオフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧ください

bukurox at 22:01│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゲスト   September 23, 2014 22:23
梨、おいしそう、たぶこさんもたべたかな.
2. Posted by 博志   September 24, 2014 21:03
人間には一つや二つ「恥ずかしかったこと」ありますね!どんまい!て感じです
3. Posted by アイランドテイオー   September 25, 2014 00:35
あなたとかきたいミミココロ&苺通りメッセージテーマ『恥ずかしかったこと』ですね!耳と恥ずかしいで思い出したゆきさんのブログが有ります。子熊のプーさんが耳にずれたヘッドホンで『でも許せない』これは忘れられませんでした
何が許せないか気になりましたが許せないか理由も自分はゆきさんよりも大先輩でーす❗
4. Posted by あっくん   September 25, 2014 06:58
こんにちは。.....秋分の季節ですねぇ。
 苺通りでの プレミアム13 の実食PRでは、
果汁たっぷりの瑞々しさといいますか...
マクロ的な臨場感で、緊張と美味しさ が迫って来ましたよ!(伝わって来ました) 
「ミミゴコロ あなたとかけば ワカゴコロ」

それでは ☆ファイト! 活発 SPC♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・(恥)(笑)(恥)
5. Posted by from KOBE to YUKI   September 25, 2014 22:19
「関口由紀の愛情バンク」FM大阪
日曜深夜 聴いていました。
それでマイティさんのライブへも(月に叢雲のとき)

 この時期になるとゆきさんの「隠れ家」が聴きたくなります。おそらくはじめて聴いたのがこの時期だったからかな。
 ライブいきたいz。
 
 
6. Posted by 宣伝部長   September 25, 2014 22:23
はずかしかったこと・・ありますね。自分がしたことが恥ずかしいことと分かっていないこともありました。あとから考えてぞ〜としました。
7. Posted by 国分寺駅6番線   September 26, 2014 01:04
“人生楽だらけ”に“愛情バンク”、イイ名前じゃないですか(笑)音楽番組っぽいタイトルではなくても、ゆきさんの可愛いキャラクターが素直に出ているようで。聴いてみたかったです。

お花見の会で皆さんが語った「ゆきさんを知ったキッカケ」、やはり私のが一番恥ずかしかったです。
8. Posted by にゃん太郎   September 26, 2014 09:24
こんにちは!
私が必ず恥ずかしくなるのは、誰かが撮影した美ビデオに映りこんだ自分を見たときですね。
動きやしゃべり方に品が無く、本当にイヤになります(汗)。
ところで、鬼玉(現おに魂)のコーナー「ズタボロ☆パンチ」の命名もゆきさんでしたか?
初めてコーナータイトルを聞いた時は衝撃を受けました(笑)。
9. Posted by 島帝王   September 26, 2014 16:34
苺通りメッセージテーマ『恥ずかしかったこと』ですね!
数多くありますが現在進行形の出来事は人の名前を間違える事ですか?忙しい時や慌てて居る時に美樹 (ミキ) ちゃんをユキちゃんとつい呼んでしまいます。余り頻繁なのでミキちゃんはユキちゃんと呼ばれても『ハーイ』と応える様になったという恥ずかしい話でした。
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 28, 2014 15:59
ゲストさん>
まんまる梨の、たぶこさん(笑)♪

博志さん>
そうね、どんまい!(笑)

アイランドテイオーさん>
>プーさんが耳にずれたヘッドホン
あれはなぜだか許せない(笑)。

あっくんさん>
良かったぁ!伝わって(笑)!ご愛聴、ありがとうございます♪

from KOBE to YUKIさん>
>マイティさんのライブへも(月に叢雲のとき)
懐かしい!重ねて、「愛情バンク」も(笑)。ありがとうございます♪またお目にかかれますように!
11. Posted by せきぐちゆきです。   September 28, 2014 16:04
宣伝部長さん>
>自分がしたことが恥ずかしいことと分かっていないこともありました。あとから考えてぞ〜としました。
あります、あります(汗)。冠婚葬祭など、気を付けたいものです(汗)。

国分寺駅6番線さん>
>聴いてみたかったです。
今聴いたら、わたしきっと恥ずかしさで爆発してしまいます(笑)。

にゃん太郎さん>
あーーーー!!!!「ズタボロ☆パンチ」、大事なの忘れてた(笑)!!

島帝王さん>
なにとぞミキちゃんと呼んで差し上げて下さい〜〜!(;'∀')

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories