September 17, 2014

推測と断定。


「貴女は一人で生きて行くタイプだよね」

と言われました。


「一人でも生きて行けそう」

と言われたことは何度かありますが、

「一人で生きて行く」

と断定的に言われたのは初めて。


しかし、「一人で生きて行けそう」と言われますと、どこか嘲けり混じりにも聞こえて「わたしの何を知ってるというのよ」と心の中で突っかかりたくなりますが、
「きみは一人で生きて行くタイプだ!」と自信満々に断定されますと、身も心も委ねきっている占い師に己の未来を宣言されて無条件に納得するような、むしろ救いを与えられたような、そんな気持ちになるから不思議です。


あ、身も心も委ねきってる占い師はおりません。
一応申しておきます。(笑)


ゆき


【information】
Concert◆9月25日(木)「スペシャルコンサート」会場:平石地区市民センター ホール
Event◆10月4日(土)「ねんりんピック栃木2014歓迎ナイトイベント」会場:オリオンスクエア
Live◆10月5日(日)「山粧う宴」会場:江古田マーキー

詳細はオフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧ください

bukurox at 12:06│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっくん   September 18, 2014 22:59
 こんにちは。初秋を実感していますでしょうか!(元気にお過ごしですか)。
>「貴女は一人で生きて行くタイプだよね」 と言われました。・・・これは、一人で生きて行って欲しい という願望なのか?それとも、今は そう映っているのかも(そういう時なのかも)しれませんね!?..... 時とともに どう移ろって行くのでしょうね!
*勝手なことを言って すみません。
2. Posted by 博志   September 19, 2014 06:53
占いはあくまでも参考までに!

(注)個人差がありますので
3. Posted by 宣伝部長   September 19, 2014 21:27
「占い」は、「裏がない」ですから、確固とした証拠や根拠はないと思っていますので・・・。
自分に都合のいいことのみ信じてもいいように思って今日まで生きてみましたが・・・。果たしてどうでしょう?
4. Posted by サスライボーイ   September 20, 2014 01:04
先ずはゆきさんが何を占って貰いたかったか気になりますが『一人で生きて行くタイプ』『一人で生きて行かないタイプ』の違いから理解しなくては行けません。
人生て辛くても楽しいけど難しいですね!
5. Posted by 流離男   September 20, 2014 11:15
自分は占い師に占って貰った事がv無いのですが『わたしの何を知っているというの』と叫びたくなるをxXuc。V32rf3Rgss・:>」」」」」
6. Posted by 流離男   September 21, 2014 00:33
自分は占い師に占って貰った事が無いのですが『わたしの何を知っているというのよ』と叫びたくなる気持ちは分かりましたが占いと言うのは自分のイメージだと水晶玉や簾の様な棒を使ったり、手相やカードやちょっと前では話題になった足うら診断や一番嘘臭いのはお皿を割って破片で占うそれで何が分かるのか?
ゆきさん自分はこう思います。受け入れる自分の感性で 臨機応変に捉えて行けばいいと思います❗
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 21, 2014 10:25
あっくんさん>
>時とともに どう移ろって行くのでしょうね!
as time goes by……♪(´▽`)

博志さん>
効能には個人差があります、みたいな(笑)。

宣伝部長さん>
テレビの星座占いランキング、良い時も悪い時も2秒後には忘れてしまいます(笑)。

サスライボーイさん>
この前失くした「足の指に挟むやつ」が、どこにあるかを今一番占ってほしいです(笑)。

流離男さん>
好奇心で、一度占いの館みたいなところに行ってみたいなぁとは思います(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories