September 15, 2014

鴻巣にて。


新着情報

■せきぐちゆきイベント出演■
10月4日(土)「ねんりんピック栃木2014歓迎ナイトイベント」出演
会場:オリオンスクエア(栃木県宇都宮市江野町8-3)
イベント開催時間18:00〜21:00
せきぐちゆき出演予定時間19:45〜

■せきぐちゆきLIVE■
10月5日(日)「山粧う宴」
会場:江古田マーキー
開場18:00 開演18:30
共演:牧野憲人
チケット前売¥3,000 当日¥3,500 (共にドリンク代別)

オフィシャルHP せきぐちゆき.com

--------------------------

クレアこうのす大ホールで行われた、さくまひできさんのコンサートへ行って参りました。

オリジナル曲からカバー曲、地元の方にはお馴染みの企業のテーマソングなどを披露して下さり、
後半は観客も皆立ち上がって、ゾクゾク登場するゆるキャラたち&さくまさんと一緒にダンシング!
会場には熱気、ロビーには花が溢れ、さくまひできさん一色の時間でございました♪
楽屋に伺ってご挨拶も出来、嬉しかったです(*^^*)

千干支ちゃんも一緒でした♪

その日の彼女のブログが面白くて、思わず吹き出しました。(笑)

鼻拾った方、返してください(笑)。



bukurox at 13:49│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   September 16, 2014 23:47
千干支ちゃんとのさくまひだきさんのライブへ行かれたのですね、楽しまれたので何よりです

千干支ちゃんのイラスト大爆笑!でした
2. Posted by サスライボーイ   September 17, 2014 07:06
鴻巣市にさくまひできさんのコンサート行かれたのですね!
FM795でさくまひできさんは知っていました。
埼玉県では鴻巣と言えば運転免許センターのある町です。更新書きかえなどは最寄りの警察署で出来るけど紛失盗難は鴻巣市に行かなくちゃ、でも今は大宮ソニックシティでも大丈夫と言う話しもあるので、
なかなか『花』は落ちていても『鼻』は見たこと無いです!
3. Posted by 国分寺駅6番線   September 17, 2014 23:25
ゆきさんが埼玉県で楽しまれたようで何よりです。でも、お鼻が無事に戻ってきたのか心配です(ρ_;) そして今度は埼玉県内のホールでゆきさんのコンサートが見たいです。

そして、千干支モエコさんの作品では、もはや“ゆきさん×鉄道=ほのぼのとした笑い”の公式が成り立っていると言っても過言ではないので、次回作も実に楽しみです(^O^)
4. Posted by せきぐちゆきです。   September 21, 2014 10:05
博志さん>
>千干支ちゃんのイラスト大爆笑!でした
絵が上手くて(当然ですが笑)、そこがまた面白さを引き立てます!(笑)

サスライボーイさん>
さくまひできさんは、トークも大変面白いのです〜♪

国分寺駅6番線さん>
鼻が帰って来ないと思ったら、鼻づまりでした(笑)。千干支ちゃんの漫画、面白すぎて、「このひとマヌケじゃのぅ笑」とついつい登場するのが自分だということを忘れて笑ってしまいます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories