September 09, 2014

嬉しいお知らせを。


「せきぐちゆきの苺通り十文字」@RADIO BERRY
今週のメッセージテーマは「オマケ」。
昨夜も沢山のメッセージを頂きました。
すべてのメッセージを番組内でご紹介することが出来ませんが、
スタッフさんから私の手元に渡されるものはメールもFAXも葉書やお手紙も全部、大切に、楽しく、拝見しております。本当にありがとうございます。
スタジオ前に遊びにいらして下さる皆様にも、心から感謝致します。
夜はだいぶ涼しいと感じるようになって参りましたので、季節の変わり目、風邪など召されませんようにね(*^^*)

20140908_181132



さて、今日はお知らせがございます。


PlayStation Vitaのゲーム

「むらさきべいびー」


このゲームの

エンディングテーマに

せきぐちゆき

決まりました!!



お知らせっぽく文字の色や大きさを変えてみました(笑)。

ゲーム日本語サイトはこちらです
↓↓↓↓
むらさきべいびー

楽曲タイトルは『Murasaki Lullaby』。

サイトをご覧頂くと分かると思いますが、白or 黒ですと「黒」のせきぐちで、当然レコーディングは済んでおります。
驚くほどにわたくしに合った楽曲を与えて頂きました。

音楽プロデューサーは、サイレントヒルシリーズの音楽制作でも知られ世界的にご活躍をされている山岡晃さんです。

お話を頂いた時は、驚きと喜びを隠せませんでした。

AKIRA YAMAOKA official site

せきぐちゆき.comにも情報アップされると思います♪

ゲームも楽しみたいから、PS VITA購入しようと思いますの♪
ワクワク♪ワクワク♪

それから……ずっと言われていてかなり迷っていたのですが……これを機に?フェイスブックというのも始めてみようかと!
私に出来るかしらね……。
一気に色々やると、ネット音痴?パソコン音痴?なもので熱とか出てしまいそうなので(笑)、
気負らずに挑戦してみます( ´_ゝ`)ノ


嬉しいお知らせ、やっと出来ました♪

ゆき

bukurox at 12:20│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   September 09, 2014 13:30
ゲームのエンディングテーマせきぐちゆきさん登場ですか❗
おめでとうございます。
更に勢いを増して突っ走って下さい!
2. Posted by 大和魂   September 09, 2014 14:06
むらさきべいびー エンディングテーマおめでとうございます♪
楽しそうなパズルゲームですね!

是非ゆきちゃんもFacebook始めて下さい(^o^)/
3. Posted by 博志   September 09, 2014 23:59
ゲームの エンディングテーマ決定!
おめでとうございます。
どんな曲だけ気になります



4. Posted by しわ寄せの青い蜂   September 10, 2014 01:29
5 ゲームエンディングテーマ決定おめでとうございます!!
Welcome to Facebook! SNS疲れにならないようにお気をつけください(笑)。
個人で始めるのではなく、公式ページを作るというのも手ですよ。
5. Posted by にゃん太郎   September 10, 2014 12:20
おめでとうございます!
ファンの一人として、本当に嬉しく思います(^-^)

が、しかし!
私もゆきさん同様、本体を持っておりませぬ!!

しかもゲームをクリアしないと聴けないということですよね?

むむむのむ…(^^;
6. Posted by woods☆5   September 10, 2014 13:44
おぉ、ゲームの曲って初めてじゃないですか?
残念ながら本体持ってないんですよ。
気になるほかのゲームとともにこの機会に買ってしまおうかしらと思っちゃいました(笑)。
facebook、私もやってますよ。
最初の設定が若干面倒ですが慣れればどうってことないです。
7. Posted by アイランドテイオー   September 10, 2014 17:02
苺通りメッセージテーマ『オマケ』ですねー『オバケ』じゃなのねぇ?発音と言えば宇都宮線に間々田駅がありますが聴くと『ママだぁ』といつも聞こえるので『パパだぁ』駅は無いのですか?
さて『オマケ』と言うとグリコ、仮面ライダースナック、ビックリマンチョコとかいまだに思い浮かびます❗
今一番は需要供給のバランスが難しい後一品のオマケですね
出す側の立場のオマケはもう一杯の売上に繋がったりリピーターになって貰えたり、話題のネタになったり、中には今日はオマケ無いのですか?とか言う常連客もいたりします
気を付けなくてはいけないのは女性のお客様には特にサービスしたくなっちゃうんですよ🎵
8. Posted by 島帝王   September 11, 2014 10:22
メッセージテーマ『オマケ』なのですが大谷のステージにミヤリー登場しましたがいつもは可愛く主役のミヤリーもゆきさんと一緒だと自分にとっては正にオマケなんですね?
ミヤリーオマケなんて言ってご免ね、お詫びに家族皆でグランプリ毎日投票するからね🎵
9. Posted by あかべぇ   September 11, 2014 20:51
むらさきべいびー 初めて聞いた名前です。
ゆきさん
白 黒の次はむらさきですか♪

私も残念ながらゲームをやらないので本体も持っていないです。
CD発売 楽しみだな〜♪
10. Posted by 国分寺駅6番線   September 11, 2014 23:13
おめでとうございます!白、黒、赤と来て今度は紫と、ゆきさんの色がますます拡がっていくようで楽しみです。しかしプレステ2でゲームを卒業してから早10年、当然ハードを持っておらず、冬のボーナスが出たらどうしようかな……と思わぬ方向から迷いが出てきました(苦笑)

先日ゆきさんがコメントしてくださった“怖い×可愛いが来る”とは、コレのことなんでしょうか?
11. Posted by せきぐちゆきです。   September 15, 2014 11:22
サスライボーイさん>
ありがとうございます♪ゲームも面白そうで、ワクワク♪

大和魂さん>
ありがとうございます♪ゲームをするのはソリティアやオセロ以外だと、マリオカート以来かもです(笑)。

博志さん>
ありがとうございます♪いつ、聴いて頂けるか、私も楽しみです♪

しわ寄せの青い蜂さん>
ありがとうございます♪「SNS疲れ」どころか、もっとそういったものをするよう、しょっちゅう言われている段階です(笑)。
>個人で始めるのではなく、公式ページを作るというのも手ですよ。
スタッフさんに相談してみますね!アドバイスありがとうございます♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   September 15, 2014 11:33
にゃん太郎さん>
ありがとうございます♪先日友人に、PS VITA触らせてもらいました!借りちゃおうかなとも思ったり(笑)。

woods☆5さん>
>最初の設定が若干面倒ですが慣れればどうってことないです
利用されてる方にも、最初の設定が結構大事だよ〜というお話をうかがいました。PS VITA、私もちょっと迷い中!(笑)

アイランドテイオーさん>
ビックリマンチョコはよく買いましたね〜!シールがメインで、「チョコ」がオマケでした(笑)。

島帝王さん>
是非、ミヤリーを応援してあげて下さい〜♪♪

あかべぇさん>
>むらさきべいびー 初めて聞いた名前です。
どんな「べいびー」か想像しちゃいますよね。私、最初に聞いた時「芋」を思い浮かべてしてしまって……むらさきいも……(笑)。

国分寺駅6番線さん>
ありがとうございます♪
>先日ゆきさんがコメントしてくださった“怖い×可愛いが来る”とは、コレのことなんでしょうか?
ピンポン♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories