August 16, 2014

くさぐさマルシェLIVE


再びの、とびきりの暑さでございました。

暑さあっての熱き祭り!

栃木市「サンプラザ」で行われました「くさぐさマルシェ LIVE」、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

汗は、とめどなく、滝のように流れては溢れ、しかし昨日の汗はひときわ気持ち良く感じられました。


「まつり」で飛び跳ね過ぎて、靴が壊れていないか心配して下さった方もいらっしゃいましたね(笑)。

真紅の衣装と紅緋の髪飾りに合わせた、おろしたてのお気に入り。

20140815_230207



ペディキュアも紅緋、パンツは黒。
赤×黒はあたくしのパワーカラー?ですので、この日はすっかり自分色に染まってみましたよ(笑)

さて、地元でのイベントが続きます。

23日(土) 那須烏山市「いかんべ祭」出演
29日(金) 宇都宮市「とちぎの子供を笑顔にスッペ!大作戦!」ファイティングビアガーデン2014出演

そして新着情報♪
9月7日(日) 「うつのみや フェスタ in 大谷 2014」出演
会場:大谷資料館 ステージ(栃木県宇都宮市大谷町)
せきぐちゆき出演予定時間13:00〜
フライヤー

さあ、もっともっと汗かいていこう(^^)/

しかし週末は、週明けの失恋家業〆切で冷や汗かかないよう、部屋にこもって原稿用紙とアバンチュールね。(笑)

ゆき

◆せきぐちゆき live・concert・event・その他出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 00:24│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちづ   August 16, 2014 09:22
ライブお疲れ様でした〜

真紅の衣裳もヒールも凄く素敵でしたo(^o^)o

暑い夏に負けないぐらいの激しい歌とパワフルなステージで楽しかったです♪


2. Posted by 博志   August 16, 2014 10:45
「くさぐさマルシェ LIVE」お疲れ様でした

まだまだ続く博志の栃木への旅です
3. Posted by あっくん   August 16, 2014 17:15
こんにちは。
“紅彩”と“快汗”の輝く 素敵なステージだったのですね♪
「失恋家業・第31話」も楽しみにしています。
ご多忙 お疲れ様です。・・・ガンバ!
4. Posted by サスライボーイ   August 17, 2014 00:10
『くさぐさマルシェLive』面白かったライブでした。
何故面白かったかはいつもライブ前に顔見知りの方達との会話でゆきさんは今日は何を歌ってくれるのだろう?と予想します。『遊らり羽らり』『まつり』はほぼ同じですが後は数多くの曲名が候補に並びましたがかすりもせず。
次回烏山線や九月の大谷は相応しい歌がありますが、
これでは18頭もいる競馬での予想は当たるはずがありませんね♪
5. Posted by サスライボーイ   August 17, 2014 06:11
台風で被害に遭われた方には大変申し訳ありませんが自分は台風のお陰でお客様のスケジュールが大幅に遅れ結果的にキャンセルになりましたのでイベントに参加出来ました!
最後まで決して諦めてはならないと再確認しました。いつもの事ながら来て良かったと思いました。相変わらずライブ前は前夜祭、ゆきさんのまつりの後は飲み会祭です今回は栃木県第二の都市?小山駅でのオープンしたてのイタリアンでした。久しぶりにワインがぶ飲みいい気分、御通しのパスタフリット(乾麺スパゲッティを揚げた物)は美味しくアイデアもパクりました!二次会ガリガリくんカクテルこれも面白い。
次回烏山は土曜日なので迷わず参加出来ます。
さぁ!今度はどんな子供達(楽曲)が登場するか楽しみです。
6. Posted by 流離男   August 18, 2014 06:44
栃木市へは小山駅から両毛線に乗りました。益子のイベントの時は水戸線、今週末はゆきさんの歌にもある烏山線に乗れるかなぁ?
栃木市で思い出すのが県庁所在地は宇都宮ですが日本には後2つ県名の市なのに県庁が別にある所があります。
7. Posted by せきぐちゆきです。   August 18, 2014 18:36
ちづさん>
残暑とせきぐちとの暑さバトルでございましたが(笑)、お楽しみ頂けとても嬉しいです!本当にありがとうございました!

博志さん>
大変暑い中、本当にありがとうございました!まだまだ残暑を一緒に楽しみましょう♪

あっくんさん>
非常に運動不足な週末でございました(笑)。エールを、ありがとうございます♪

サスライボーイさん>
来て良かったと、そう仰って頂けとても嬉しいです!大変暑い中、本当にありがとうございました!

流離男さん>
>日本には後2つ県名の市なのに県庁が別にある所があります。
一つは思い浮かびましたが、もう一つが分からず、ネットで調べちゃいました(笑)。
8. Posted by みーちゃん   August 18, 2014 20:27
草草マルシェ、行けなくてとても悲しかったです。
山梨の空から応援してました!
近くであるイベントは参加したいと思います♪

明後日宇都宮に帰ります!来週のラジオ、楽しみにしてま〜す!!
9. Posted by せきぐちゆきです。   August 18, 2014 22:53
みーちゃん さん>
山梨で、楽しい思い出、できましたか〜♪応援してくれたこと、とてもうれしいです!気をつけて宇都宮に帰って来てくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories